キレイなお花と。。。

2016-04-25

こんばんわ!
もう4月も終わりに近づきましたね。
今週末からゴールデン ウィークですね。年取ると月日が過ぎるのが
もの凄く早い!って💧

先週 お友達の家に遊びに行ったら
お庭に可愛い花が鈴なりに咲いていました。
「持って行きなよ~」ってバシバシ枝を切ってくれました。

201604251244361a9.jpg

モッコウバラ です。初めて名前知りました。

わんこの遺影の前に沢山飾って残りを小さいフラワベースにかざりました。

201604251246377e9.jpg

ミンティーさんと一緒に棚の所で。。

201604251247326b3.jpg

お花もミンティーさんもかわいいです。

20160425124944989.jpg


部屋の中に花があるのっていいです。
心が和みます。お花をくれた友達に感謝です。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお♪やっぱり
黄色のモッコウバラは盛り盛りゴージャスですね(*´∀`*)

わんちゃんも明るい黄色いお花を見てニッコリ微笑んでいる
事でしょうね!

ミンティーちゃんも、きょとんとした表情が可愛らしいですね♪

Re: No title

> ちっちぃさんへ

 こんばんわ!
 モッコウバラってほんとに可愛い花ですよね〜
 今まで名前すら知らなかったんですけど。。。
 
 ちっちぃさんのお宅にはお庭にお花があって素敵ですね
 家のせまーい庭は雑草さん達のジャングルです💧 

 ミンティーさん正面のブルーアイにするとビックリしてる!
 みたいな表情になる不思議系なお嬢さんなのです〜

No title

こんにちは(∩´∀`)∩

モッコウバラ、こんなに綺麗で濃い目のクリームレモンようなカラーで可愛らしさもあって、知らなかったです☆彡
お花と一緒でミンティーさんも負けずに可愛くて和みますね
( ´艸`)

ミンティーちゃんのOF、好みです!!
たっぷりとしたヘアリボンが特にたまりません
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぼすこさんのお宅の棚はオシャレですね!!

1日中雨の中、癒されました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

Re: No title

>   りなさんへ

 こんばんわ!
 一日中雨だと気分も下がりますね~
 しかも肌寒いし イヤですよね(*>_<*)ノ

 モッコウバラ 小さな花が集っていて可愛い花ですよね

 ミンティーさんに紹介してもらったのですが同じくらい彼女も可愛いいと
 言ってもらえて嬉しいです。

 棚はキッチンにある小さな棚なんですよ 素敵ですか?
 すごく照れちゃいました。そう言って貰えると嬉しいです(*´艸`*)

 気温の変化が大きいです お互い体調には気をつけましょうね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR