桜を見に行きました。

2016-04-11

 こんばんわ!
月曜日になってやっとお天気が良くなったと思いきや寒いです~
なかなか安定しませんね

先週いつものお散歩公園に桜を見に行きました。
お供はマンゴーさんです。

201604111341448bd.jpg

丁度チューリップがみごろでした。
HANONさんの本を見て作った チュニックワンピースと
丸襟ワンピース そしてエプロンです。

20160411134206dc4.jpg

袖の刺繍を簡単にアレンジしました。どうでしょうか〜?

20160411134222394.jpg


この黄色い花も可憐で可愛いですよね。:+((*´艸`))+:。

20160411134242e9e.jpg


「枝の上 怖いよ〜! 降ろして〜💧」
顔が不安でいっぱい!って表情になってる
ごめん ごめん 笑。

201604111343003c6.jpg

この後もう散りはじめたので今年最後の満開の桜でした。
随分愉しませてもらいました。ありがとう今年の桜。。。
来年また逢いましょう。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HANONさんのお洋服は着せるとブライスさんをお外に連れ出したくなりますよね~♪とくに自然の植物との相性はばっちり~!

わたしも、チュニックワンピとエプロンを作ってみました!
刺繍は出来ないので、柄布ですが(^^;)

刺繍、巧いですね~('-'*)
糸の色もとても良いです!
ワタシもいつかチャレンジしたいと思いましたよ!すごく先かもですが。。。

ぼすこさんちのマンゴーさん正面ピンクアイが、とっても可愛いですね~、若干寄り目に見える??系の顔が好きなんですよねぇ~。

不安でいっぱいの表情、萌えます(゜´Д`゜)
ワタシだったら、イジワルしたくなって、そのまま放置プレイしちゃうかも( ̄∇ ̄)ムフン♪

Re: No title

>  ちっちぃさん 

 こんばんわ!そうなんです~新しいさん服が出来ると外に連れて
 いきたくなりますよね〜
 特にHANONさんの洋服はナチュラルなので
 芝生とか花畑とか(ないけど。。)花壇とかで写真撮りたくなります。

 マンゴーさんは他の方のブログではあまりお見掛けしない子ですが
 ぼすこ的可愛い度数高い子なので
 コレからもイロイロ活躍させたいです!
 是非!!応援よろしく!なのでございますぅ~

こんにちは(*´▽`*)

お顔が整ったマンゴーちゃんを見て、ラディエンスは一番好みで、マンゴーちゃんはトータルで見ても、本当に素敵な子だなと思いました♡♡♡

HANONさんのOFがとても似合っていて、なんといっても刺繍がブルー系で好みです~カワ(・∀・)イイ!!

今年は桜と一緒に撮影が出来ませんでしたが、ぼすこさんのところでも素敵なお写真が見られて良かったです☆彡


Re: タイトルなし

>  ブルー系の刺繍が好みです。と言って頂いた方へ

 ごめんなさい。コメント頂いたのにお名前がわかりませんでした。

 マンゴーさん 可愛いって言ってもらえて嬉しいです。(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
 本とニラメッコして作った服でも
 可愛く着こなしてくれる親孝行な子です 笑。
 
 もっともっと上手になって可愛くて素敵な服着せてあげたいと思っています。

No title

おはようございます!!

コメントに名前が漏れてしまって、失礼いたしました!!
私です。
コメントのお返し、ありがとうございます。

昨日の地震、被害に遭われていないでしょうか?
被害に遭われなくても、怖くて落ち着かず、よく眠れなったでしょう。
当分、どこにいても油断が出来ない状態ですよね・・・。

No title

こんにちは♪
HANONさんのデザインってナチュラルでいいですね。
自分流にアレンジされててすてきです♪
お写真全部かわいかったけど、チューリップを背景に座っているのが一番好きです♪
カラフルでいいですね~

Re: No title

 りなさんへ

 こんにちわ~ ブルーの刺繍糸のところでもしかしたら?って
 思っていました。:+((*´艸`))+:。
 
 改めてコメントありがとうございました。

 一晩明けて地震の被害が報道されていますね
 心配して頂いてありがとうございました ココは関東なので大丈夫ですよ〜

 被害に合われた方が少しでも早く安心出来るようになる事を
 心から祈るばかりですよね。。。

Re: No title

>  みゆきさんへ

 こんにちわ~
 コメントありがとうございます。

 チューリップュって春だなぁって実感する花ですよね 可愛いし。。。
 マンゴーさん 親指姫みたいで可愛いかな?って(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
 
 花とブライスさんってよく似合うと思います。
 HANONさんのお洋服もナチュラルで似合いますよね~♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR