春?のよそおい。。。

2016-03-24

 こんにちわ!
今日また寒いです。3月に入っても暖かい日続きませんね〜

最近ユックリ本を見ながらお洋服とか作ってなくて
ブライスさん達とも遊んでませんでした。

出先の手芸屋さんで素敵な布とか見つけては
かってるんですけど。。。

20160324120353312.jpg

ドール・コーディネート・レシピ 4のチュニックワンピ&インナー
作りました。

201603241204121ff.jpg

本では白いチュニックですが、この濃いめピンク気に入ったので(*´ェ`*)

20160324120430931.jpg

相変わらずバクハツしているジェーンさん
でも カワイイ!

20160324120506118.jpg

いつも適当に縫ってるけど今回は出来るだけ
本どおりに縫ってみました。ちゃんと作ると
やっぱり?可愛い服ができました。

髪飾りのお花は娘プレゼンツです🎵
 春っぽくて 素敵です。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

とても可愛いお洋服ですね。
少し肌寒い今の季節にピッタリのお色だと思います。^^
ぼすこさんは器用なんですね。
羨ましいです。

あと、ご迷惑でなかったらリンクさせて頂けないでしょうか?
ご一考頂けたら幸いです。

Re: No title

> 頼子さん こんばんわ!
 
 洋服、褒めて頂いてとっても嬉しいです。:+((*´艸`))+:。
 ナカナカ思う様にできない事が多いんですよ〜

 あとリンクですが、よろしくおねがいします。

 それとレモンいかフライ見つけて買って食べました
 サクサクしてて美味しくてトリコになりそうな予感(遅い?)です 笑。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR