4月はイースター デス。

2016-03-06

こんにちわ

ブログほったらかしてました。

3月1日に愛犬が旅立って自分が空っぽになってしまいました。

20160306110304f77.jpg

どんなに泣いても泣いても涙がが溢れて。。。
全てが終ったらあんまり辛くて家にも居られず
シェリーさんを連れて外に出ました。

20160306104540746.jpg

空が碧いです。

20160306104612ffc.jpg


アネモネが風に揺れて咲いていました。
心がココにないと可愛く撮れないね 
ごめんね シェリーさん💧

20160306104740c11.jpg

しばらくボーッとしています。
わんこと暮らした15年半 旅行とかも行かずだったので
どこかへ旅行に行って来ます〜

少しでも元気になって またブログを綴ります。

20160306104719a27.jpg


イースターって 復活祭ですよね。。。。


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

悲しいですよね。
僕も母とペットのうさぎを半年ほどで亡くしましたが、
ペットとの別れは、なんか違うんですよね。
泣きたい時は泣けばいいと思いますよ。

いつの日か、笑って思い出せる日がきっと来ますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうでしたか…悲しいですね。

旅行にも行かず15年半もずっと大切にしてもらって、
わんちゃんは幸せだったと思います。
そう簡単には心の整理はつかないと思いますが
元気出してくださいね。




Re: No title

>  MIYAさん

コメントありがとうごさいました。
返信遅れてごめんなさい。

MIYAさんも悲しい思いをされていたんですね💧

今はたくさん泣いて
また 笑って思い出せるようになりたいです。

Re: No title

> カギコメさん

 返信遅れてしまいました。
 コメントありがとうございました。

 毎日フッと思い出しては涙が。。
 そんな日々です。
 
 お空に行ってしまって一週間たちました
 少しづつだけど
 アリガトウって思えるようになってきました。
 
 優しい気持ちとワンコのことまで思って頂いて
 とても嬉しかったです。

Re: No title

> みゆきさん

返信遅れてごめんなさい。
コメントありがとうございました。

なかなか実感がわかなくて。。。

少しづつだけど
元気を出していこう!って思っています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR