ミンティーさん 春を迎えに〜

2016-02-26

こんばんわ!

三寒四温?なかなか暖かくなりませんね~
でも3月になるとグッと暖かくなるとか。。。

そんな我が家のミンティーさん
ぼすこ的春待ちワンピを着てお散歩に出かけました。


20160226222710e1d.jpg

「う〜ん どこかに咲いてるはず。。どこかなぁ~」

20160226222732146.jpg

「あっちかな? あっ!」

20160226222754435.jpg

「たくさん咲いてたよ!」ミンティーさんかわいいなぁ〜

20160226222812e01.jpg

どのアイカラーも表情があってすきだなぁ

20160226222831570.jpg


リボンを花冠にしました。とっても可愛い妖精みたいです。

今日もまた
可愛くて素敵なミンティーさんに癒やされました〜

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!!

うわぁ~~
春らしくてとっても凝っている森ガールのようなミンティーちゃんですね!!
お色もデザインもリボンも、私のどツボで見惚れてしまいました
(人´∀`)
レース使いが特にたまりません!!

ぼすこさんのミンティーちゃんは幼いですね♡♡♡
花冠の姿も愛らしくて、とっても癒されました~~(≧▽≦)

Re: No title

 りなさん

こんばんわ!コメントありがとう御座います。

なかなか暖かくならなくて春を待ってるのは
私の方かも〜です。

りなさんに可愛いって言ってもらえてにミンティーさん共々
嬉しいやら照れるやら。。。

少しでも癒しになれたら嬉しいです。°.*\( ˆoˆ )/*.°
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR