キグルミ みんなクマさん?

2016-02-08

こんばんわ!
週末寒かったですね〜
でも 公園で白梅がいっぱい花を咲かせてました。
立春も過ぎて少しずつはるがちかずいてるのかな?

☆〜さて、キグルミさん達がやっとせいぞろいです。
画面からはみ出しそう。。。
「あっ!待って~!私も一緒に。。。」

20160208193826a0e.jpg

「ううっ お母さんたら!!!ひどいよ!」
20160208193850aa9.jpg


ごめん!足元に居て見てなかったよ!
そして、こっちでも。。。

20160208193910267.jpg

「ひとりだけ違う気がするけど」
「えっ!そ そう?」

201602081939442d6.jpg
 
「私も気が付いてたよん!」「はっ!ばれてました」

なぜ一人だけ 羊!なぜっ?
うーん!?作ってみたかったから 笑。

20160208194007796.jpg

「今週また新人さんが来るみたいよ!」「くまさん?」
   うん。そうです。楽しみです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっひゃ~~(*´∀`*)♪
すご~~い!!
よく、こんなに作れますね~(゜Д゜)

勢ぞろいすると、さらに可愛らしくって、きゅんきゅん❤
します(^-^*)

チェリーさん×黄色い着ぐるみ!とても良い組合わせ!
「大好物はカレーです♪」って感じ。
彼女って普段はクールな美人さん系に見えるけど、
着ぐるみだと全然雰囲気違う!!

みんなカワイイんだけど、彼女のインパクトが強すぎて
食い付いてしまいます( ・∀・)

こんにちは~♬

ふふふ~~~( ´艸`)
モフモフの皆さん、会話もOFも微笑ましくてスゴク和みました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
羊さんもとってもいいわぁ~~
お耳の中の生地がそれぞれ違って、また可愛いですね♡♡♡

それにやっぱり、ドット柄って珍しいので、すごく可愛い~~

今日も、とっても癒しを頂きました!!

はじめまして

はじめまして。すみれんと申します♪
たびたびお邪魔していたのですが、読み逃げ失礼
しました。

ぼすこさんのブライスさんは、みんなほんわりした
表情の子たちで、かわいい子揃いですね。
着ぐるみをこんなに作ってブライスさんたちに着せて
あげるとは、素晴らしいブライス愛!
作る作る詐欺の私としては、ぼすこさんの爪の垢を
煎じて飲まないと。。。

着ぐるみさん、いよいよやってきますね。
着ぐるみさんの勢ぞろいを楽しみにしています♪

Re: No title

>   ちっちぃさん こんばんわ!

チェリーさんに食いついて頂いて有り難うゴザイマス〜
黄色のキグルミ持っても誰に着せるか悩んでたら
「うぃ〜っす!」って挙手された気がして
着せてみました 笑。

とってもいい感じに着こなしてくれました
多分 カレー好き女子だと思います!

Re: タイトルなし

 りな**さん
こんばんわ!

やっとキグルミさんたちが出来ました~
和んで頂けて嬉しいです。
作っていると布地や色と柄とか悩み出してなかなか進まなくなったりで
思うように出来ないと 凹んだりします。

でも、出来上がって誰かに可愛いね~って言ってもらえると
とても嬉しいです。頑張った甲斐がありました╰(*´︶`*)╯

Re: はじめまして

> すみれんさん

こんばんわ!はじめまして〜
コチラこそいつも読み逃げしていてすみません💧

ぼすこ家のお嬢を褒めて頂き有り難うごさいます。嬉しいです。

すみれんさんのブライスさん達もとっても可愛子ちゃん揃いですよね〜
それに いつもお写真ステキでウットリです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR