冬のお出掛け🎵

2016-02-01

こんにちわ!
今日から2月! なんか早っ!です。笑

着ぐるみ製作中でプードルファーのもふもふが。。。
余りが出るのでこんな小物つくりました。

20160201145707ee2.jpg

「待ち合わせ中です。寒いなぁ〜」
「あっ!お待たせですぅ~」

201602011457267ca.jpg

201602011457510f1.jpg

「何処に行こうか?」♬「わくわくするね*」


20160201145808c83.jpg

楽しかった?「うん!」 良かったね〜

20160201145825ff1.jpg

可愛い二人です。アーバンさんはメイクも薄めなんだけど凄く好みな
お嬢さんなのです。(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

「お母さん またプードルファー買ったんだって!」
「着ぐるみ隊もっと増えるのかなぁ~」
うん。そうだよーん!

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ!!(*゜∀゜*)

お二人とも可愛らしい♪
モフモフ×ブライスさんは最強の組合わせですね~!

ぼすこさん、それにしても仕事が早いですね~。
どんどん、素敵なものが仕上がっていってイイナ~♪
ワタシなんて、作りかけのモノがどんどん増えていって・・・

そして!!アーバンさん素敵だわ~(*´∀`*)
お顔はマットにされているんですかね?
お上品な感じです。あと前髪風ヘアレンジも似合っていますね~。

あ、そうだ!以前からお尋ねしたかったのですが、マット肌は
プロの方に頼まれているのですか?
それとも、ジュニームーンのビューティブティックとか??
ミシャちゃんもマットにされてましたよね~。
写真写りも良くなるし、気になるな~('-'*)

アーバンさんを双子にして、一人はデフォのままで、もう一人はマット肌にしてもいいかも!なんてちょっと企み始めたり。。。( ̄∇ ̄)

Re: No title

>  ちっちぃさん こんばんわ!

アーバンさん素敵って言ってもらえて嬉しいです。可愛いんですよね〜(*´ェ`*)

マット肌ですが、自分でスプレーふいてます。
ネットで調べたら自分でも出来そうかな?って。。。

何でもやりたがりなのでやってみないと気が済まないタイプです。

アーバンさんの双子 いいですね~
憧れちゃいます  是非実現して下され〜!

ぼすこさん、こんばんは!!

アーバンさんとミンティーさんのほんわか温かい会話や姿に癒されました(人´∀`)

OF、すごく可愛いですね♡♡♡♡♡

こんなに美人な2人がいたら、目立って大変なことになるでしょう~( ´艸`)

アーバンさんのヘアアレンジ、素敵です!!
ミンティーちゃんのメンテも終わった姿、あまりの綺麗さに驚いています。ストレートな部分とパーマの部分の組み合わせが、ぼすこさんちだけのミンティーちゃんになっていますね。
他のブロガーさんのミンティちゃんたちとかなり違って、私の好みです(*´▽`*)

最後のお写真にすごく惹かれました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

綺麗なお二人から眼福させてもらえました~~

Re: タイトルなし

> りなさん こんばんわ!

二人の事可愛いって言ってもらえて
嬉しいです~

うちのミンティーさんのパーマは最初からあんまりクルクルしてなくて
チョッピリ えーっ?!って思ったんですが
段々うちの子らしくなってきて
あ〜可愛いなぁって思うようになりました。

これからも大切に可愛がって行こう!って思います。
新しい子が出るとすぐ欲しくなっちゃうんですけどね〜笑。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR