こんなカンジも好きです。

2016-01-18

こんにちわ!
寒いですね。雪結構降りました。朝方ミゾレになりましたが
シャーベット状になって残ってます。明日の朝は凍りそうです。


さて、今日のジェーンはアリスに変身しました。
どうでしょうか。。。

20160118153048b2a.jpg

おおっ!可愛いです❤ 今までと違った雰囲気です。

20160118153111b86.jpg

いいですねぇ〜  ニマニマしちゃいます (♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

201601181531340c5.jpg

マット肌にしていないのでおデコが光ってます 笑。

20160118153202d8e.jpg

とっても素敵で癒やされました。

20160118153253141.jpg

私が作った拙いお洋服を可愛く着てくれるブライスさん達
本当に素敵で優しくて可愛いお嬢さんたちです。
いっぱいありがとうって。。。言ってあげたいです。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♬

ジェーンさんのアリス姿、とてもお似合いで可愛らしい印象ですね
♡♡♡

うちのジェーンさんと違って幼くて愛嬌がいっぱいな感じ!
髪のメンテも素晴らしくて艶々で、綺麗ですごいですね!!

昨日の疲れを引きずっている中、とても癒されました☆彡

No title

ジェーンさんのアリススタイル、かわいいですね♪
ぽすこさん、すごい!襟とか袖口とか
細かい作業で大変なのでは…
少しずつ何日かかけて作られてるんですか?

Re: No title

> りなさん こんばんわ!

ジェーンさんは幼いカンジの服も似あってくれて
自分でも「うわ〜かわいい❤」ってなりました。
完全に親バカですよね〜

りなさんのジェーンさんはキレイ系のお姉さんってカンジで
うちのジェーンは甘えん坊の妹 かな?

そんなコト考えながらいつもチマチマ ブライスライフを楽しんでます。

Re: No title

> みゆきさん こんばんわ!
 
ブライスさん達のお洋服作る時は大抵一気に作ってます。
途中で止まるとポッカリやる気が抜けちゃう なまけ者なので。。

好きな事ってずっとやっていたくてご飯食べなくてもやっていたいタイプです。
ついついハマると時間 忘れちゃうダメ主婦です 笑。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR