やっとお迎えできました。

2016-01-05

こんばんわ!4日になるとお正月も終わったなぁ〜ってカンジです。
大学駅伝見て実家にチョロっと行って
後はダラダラして日常にもどりました。

そして暮れの29日に我が家にすごく可愛いお嬢さんがやって来ました。

20160105001625436.jpg

ジェーンレフロイさんです。ずーっとお迎えしたくて でもご縁がなくて
やっとお迎えできました。

20160105001013559.jpg

でも、髪の毛が凄い事になってて、ふわっとかじゃなくて
カタマリ カタマリ バクハツみたいな💧

20160105001032982.jpg

もうシヤンプーしてもオイルミスト揉み込んでもどーにもならなくて
スチームアイロンで伸ばしてみました💧💧💧

20160105001053009.jpg

細いカーラでまいてみようか?とか色々考えてます。
もう少しメンテ頑張ってみます。こんなに可愛いんだから
もっともっとうちの子っぽくしたいです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

確かにお正月気分って三が日くらいですよね。
私は箱根駅伝が終わるとお正月もあ終わったなあ、って思っちゃいます。

ジェーンレフロイさん、可愛いですねー。
私もお迎えしたい子の1人です。
でも、他のブログでも見掛けましたが、髪の毛が結構大変みたいですね。
メンテを頑張って可愛さに磨きをかけて下さいね!

今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

ぼすこさん、挨拶が遅くなってしまって失礼しました。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

ぼすこさんのジェーンさん、髪素晴らしいです!!
ここまで綺麗にストレートにされたのはとてもすごいですね!!
あまりのお手入れの凄さに驚きました。

うちに来たジェーンさん、新品なのですが横向きで保管されていたのか、髪がつぶれてパーマももつれたままでつぶれていたのですごくほぐすのから大変でした。
もういないのですが、同じpp質のシャルロットデフルールやブリングブリングパーティファーさんの髪質で慣れていたとは思っていたのですが、今回はダメでした💦

これからのボス子さんのメンテナンスで益々可愛くなるジェーンさんを楽しみにしています♬
お写真すごく綺麗で特にアイがたまらないです。
撮影の勉強になります!!

Re: No title

>  頼子さん

こんばんわ!コメント有り難うございます。

お正月中もジェーンさんの髪の毛と格闘してました 笑。
ナカナカ思い通りにならなくて💧
可愛い子なので手を掛けていこうと思っています。

Re: 今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

> りなさん こんばんわ!

ジェーンさん、こんなに可愛い子なのにどうしてこの品質何でしょうね。
ワクワクしながら箱出しするのに今回は物凄く凹みました 笑

これからも少しでもかわゆくなる様にゆるゆるとやっていこうと
思ってます。

りなさんのジェーンさんのお写真も楽しみにしています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR