今度は2人のアリスです?

2015-11-25

こんばんわ!
皆さんのお家のダークラビットホールさん可愛いですよね〜
ヤッパリほしかったなぁ~(T_T) お洋服もいいよね
赤いワンピ。。。作れないかなぁ

20151125155010c6c.jpg


いつもの型紙ですが〜
マラケシュさんとアーバンさんに着てもらいました。

20151125155044a2f.jpg


外は寒いのでお部屋でお茶でも頂きましょう
お話し弾んでる?弾んでない? 仲良くしてねえ〜

20151125155111ee4.jpg


デフォ服とは似ても似つかないけど 可愛いからこれでアリ!にします 笑。

20151125155146e21.jpg

いつも行くわんこのお散歩コースの公園の銀杏が色づいてます。
陽が当たると金色に透けてとても綺麗です。

今日はとにかく寒いです 皆さん風邪などめしませぬように
お気をつけ下さいね。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR