秋の夕暮れ散歩

2015-11-04

こんばんわ! 日が短くなりましたね~
いつも行く公園にマジョレットさんを連れて行きました。

20151104190344933.jpg

夕陽があたってます 可愛い子なのに出番が少なくて
ごめんね〜

20151104190446a2b.jpg

人がいない所探すのが大変でした(^_^;)

20151104190306806.jpg

真っ赤な葉っぱも綺麗です。

20151104190411b75.jpg

日が落ちるとヤッパリ肌寒いです。

2015110419052199e.jpg

可愛いマジョレットさんといつものお散歩でした。
たまにはどこか違う所に出掛けてみたいな〜
ブライスさん達を連れて (ホント出不精で…)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。

うちにもマジョレットさんがいますが、
迎えて即!カスタムしてしまいました。
ノーマルマジョレット 可愛いですね。

Re: No title

MIYAさん→

始めまして。コメントありがとうございます。
ぼーっとしてましてコメントの存在に気付きませんでした( ´ ;ω; ` )

MIYAさんのお家のマジョレットさん 可愛いですよね
お洋服も可愛くてとてもすきです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR