ドフィーヌさん到着しました。

2015-08-04

こんにちわ!毎日本当に暑いですね。
あまりの暑さにこんな時間にお散歩!

さすがに1日おきです。眠い~
セミが鳴き出す前です。

さてさて やってまいりました。

オーラ出してます~
ステキです。しかし狭い住宅事情
ドレスが…で、早速お着替えしました。
リカちゃんのマイメロ大好き の服


可愛い~❤


ペニーさんにも着てもらって
ファンシーで可愛いの~

秋に発売のマイメロコラボの子は
う~ スルーかなぁ
可愛いけど 資金が~~
ふっ 切ないです



私達の服 
 可愛いけどペカペカしてるね。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR