新しいお嬢さん?

2015-07-29

こんにちわ!毎日暑いです!
我が家でも…


「あ~暑いわ~ だらけるなぁ~(*_*;
そう言えば誰か来るって 聞いたような…」


「この辺りかなぁ 新しい家」
と、言う事で 突然マンゴーさんです。
以前 ブロガーさんのおウチの彼女を見て
可愛い~なぁって 縁があってお迎え出来ました~


飾り気のないスッキリした可愛さ です。
「宜しくです。」
「あっ、こちらこそ こんなラフな格好で」
「いえいえ、 お互い様です。暑いから。笑」
仲良くなったかな?暑いのでルームウェア
お揃いで作りました。可愛い~


二人で明日の予定とか他の子の事とか
話してるみたい ホントに可愛い~
我が家に来てくれて有り難う!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR