梅雨の中休み?

2015-06-24

こんばんわ~
天気が良いと暑いですね!
今日はUFOの日なんですって公園で
お散歩しながら空を診てました。
残念?ながら何にも見えませんでした。
宇宙人 いるのかなぁー

突然なんですが ブライスさん達に
バックが作りたくなりました。

本見ながらチマチマ作りました。
トランク可愛いです。蓋も開くし
メッセンジャーバッグも可愛いです。

二人でお店屋さんごっこ?
仲良く楽しそうにシテルの見てると
コッチまで幸せな気持ちになります。

「仲良しだよ~」
うん、そうだね~❤
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR