梅雨入りしました?かな

2015-06-08

こんばんわ~
ジメジメする季節がやって来ましたね。
鬱陶しい…でも生き物にとっては
恵みの雨 大事なんですよね。

一番新しいレジュネットさんに
帽子を作りました。

幼いカンジが可愛いです。



この瞳の色 好きです。爽やかで…
で、ついでにマット肌にして
まつ毛も変えてみました。

もう少しモッサリまつ毛にしたかったなー
でも、可愛くなったとニマ~ってしてます。


お散歩に行く公園の紫陽花
まだ 色付いてないかな?
今夜は雨だそうです。体調管理 気を付けて
梅雨を乗り越えましょう。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR