はじめまして レジュネットです。

2015-05-22

こんばんわ 今日はお天気も良くて
風も爽やかででした。
そして、待ちに待っていた
レジュネットさん到着しました。


箱の外からチエック!大丈夫そうです。


可愛いです。立たせると足元が グキッ!
折れそうで怖いです。



タイツがおじいちゃんのズボン下みたいに
なってしまいました。たるんで…

でもでも、お洋服も可愛いし健康的で
可愛い女の子です。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは。みゆきといいます。
訪問者リストから、何回かおじゃましています(^^ゞ

レジュネットさんのお迎え、おめでとうございます。
とってもかわいいですね!
ブライスの付属品のタイツって伸びなかったり
なじまなくてはかせにくいことがありますよね~

これからお着替えとか、楽しみですね♪

Re: はじめまして

みゆきさんへ

コメントありがとうございました(*´ェ`*) いつもお邪魔しています。
素敵な写真や可愛いブライスさん達に萌え萌えになってます。

みゆきさんのおうちにはジェーンさんがいらっしゃるんですね。
お迎え出来なかったのでこれからも素敵なお写真楽しみにしています。

また お邪魔させてくださいね。よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR