蒸し暑かったです~💧

2015-05-18

こんにちわ〜何だか怪しいお天気ですね。
なので、あわあわお散歩して来ました。
わんことマジョレットさんをバキーに乗せて
レッツ ゴーです。

20150518174752812.jpg

アイリス?綺麗でした。

20150518174900618.jpg

バラも咲いてましたよ。

20150518175312486.jpg

うちのわんこ もうすぐ15歳です。足元が危なくなって
その上 すぐ疲れちゃったりでバキーで毎回
公園まで行きます。ブライスさんも乗せてもらいます。

色々 悪いところもあったりするけど、まだまだ
元気で長生きして欲しいです。
20150518175617063.jpg

ブライスさん達もわんこも大切な家族で
いつも側で支えてくれる存在です。
あっ、ダンナさんと娘にも すごーく感謝してます。笑


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR