カスタム 難しいです💧

2015-05-16

こんにちわ~
突然暑くなったりで体調不良に
なりそうです。

ジャッキーのプチカスタムですが
なかなか難しかったです。


ぽわ〜んとしてるのが好きなので
ほっぺをパステルでグリグリしました。
グレーのアイシャドー落として…




頭の中にある色が出来ないし
何度か塗って落としてまた塗って、ここまで辿り
着きました~汗
出来はうーん60点位かなぁ~

まつ毛も上手く入らず だし
ほんと難しいってゆーか
カスタムされてる方 スゴイです!
でも、とっても可愛い子になりました。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR