秋の夜長はチクチクです★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

2017-10-29

こんばんわ〜

週末になると雨ですねぇ
しかも台風…今回も被害が出ません様にって
祈るしかありません。

そんな中新しいドール服の本を購入しました。

20171029024926ee0.jpg


取り敢えず ラグランのTシャツを作ってみました。
布が薄くてチョツト透けてる?笑

20171029025051505.jpg

ニット帽は3COINSで🎵可愛いですよね💖
本の中のサロペットやコートが可愛いのでチャレンジしたいです。

2017102902513688a.jpg

イロチの帽子〜こっちも可愛い❤
ゲンチアナさん似合ってます。

この処随分肌寒くなって公園の木も紅葉し始めました。
20171029025212566.jpg

金曜日はお天気が良かったので
ルチ子も秋を満喫しておりました〜♬
季節の変わり目でお腹を壊したりして飼い主をドキドキさせてるヤツです(*>_<*)ノ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼすこさんちのゲンチアナさんにはいつも♥♡です^^
アイも公式よりずっと綺麗ですねー
オクで危うく可愛いゲンチアナさんをポチしそうになりました!
個体差があるので全部好みとは限りませんしね。

こういうカジュアルなお洋服もお似合いです~♪
ぼすこさんの作るお洋服はみんなホッとする可愛さがありますね(^^♪
リュックもグリーンと赤にキノコのアップリケとわたしのストライクゾーン直球ですよ!←何のこっちゃ
帽子とアイが同色で撮影されててステキ!

いろんなブロガーさんのブライスや洋服を拝見するとそれぞれの好みの系統があるんだなーと感じます。
ラブリー系・アンティーク系(ヨーロッパ)・アンティーク系(USA)・森ガール系・カジュアル系・ゴスロリ系・ストリート系etc

選ぶブライスもやっぱりその系統の洋服に合う子なんですよね^^
なのでぼすこさんは森ガール系かな~
わたしも多分そうでしょうね!
今更なコメですみません。
でもこんな風に思いながらブログを拝見していると、お迎えや洋服の記事で当たるとなんだか嬉しくなるんです(*^^)v

ルチ子ちゃんこれから寒くなるので気をつけてね。

(長文でスミマセン)

Re: No title

ヤッピーさんへ

 こんばんわ〜!台風が通り過ぎたら寒くなりましたね🌀
 こうやって季節って変わっていくんですね〜✧

 ゲンチアナさんって何を着せても幼い雰囲気があって
とっても可愛いですよね💖

 もっと色んなテイストの洋服作って着せたいのに可愛いなぁ〜って思うのって大体同じ系統なんですよね 笑

 ブライスさんも好きなタイプってありますよね❤
たまにはメイク濃い目の赤系リップの子!とか思っても
いざポチろうとすると むむむっ!って…笑

だからヨソのお家のすてきブライスさんを見ては
同じ好みだとウレシクなったりしちゃいます(*^-^*)
でも〜濃い目のメイクのお嬢さんも一人くらいいてもいいかなぁ〜なんて思ってます💦。

 そうやってどんどん増えちゃうんですよね╭(°ㅂ°`)╮

ルッちんのこと心配して下さってありがとうございます。

ヤッピーさんも風邪など召されませんように(*´艸`*)

No title

はぁ❤ぼすこさんちのジョアナさん、可愛いのよねェ♬
いつもポチリそうになるわぁ~(*´ω`)

3COINSのニット帽はワンコ用なのかな??ピッタリですよね!!
ラグランTもカッコよくていいですね!カットソー生地ってミシンで縫いにくいですよね。。。針替えめんどくさいし、敬遠してしまいます(;´∀`)靴下やタイツなんか自分で作った方が絶対安いのに、ついつい買ってしまいます。

最近ドール服本買ってないなぁ。。。
そろそろミシン稼働させようかしら~、途中で投げ出したお洋服とかあるし。

ぼすこさんはコンスタントにきっちり仕上げているので、いつも尊敬しているのですよ(*'ω'*)

Re: No title

  ちっちぃさんへ

 こんばんわ〜('ω'*)

 すっかり秋ですね〜🌿
 夏の間ノースリ&短パン暮らしだったゲンチアナさんが
 あんまり寒そうだったので〜笑

 ニット地って縫いにくいですよね〜
 そうそう針変えたり面倒くさいです!なのでコレ手縫いしました。取り敢えずだから〜いいかぁ!みたいな…笑

 うちにも縫いかけ作品イッパイですよぉ!
 ナカナカカタチになら無いやつ!とかε-(;ーωーA フゥ…

 ゲンチアナさんって写真とる角度で全然表情が違うんですよね☆時々甘えっ子みたいな時がとっても好きです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR