早っ!もう10月ですね〜💦。

2017-10-07

こんばんわ〜(*^-^*)

すっかり秋ですね〜!
今夜は本降りの雨で肌寒いです。もうチョツト
秋らしいお天気を楽しみたいのにな〜!
秋は駆け足で過ぎていきそうです。

10月と言えば🎃 ハロウィンですね✧

20171007023027cd0.jpg

今年も100均で可愛いグッズ買いました。

20171007023000a55.jpg


この👻ちゃん 赤や紫、黄色とかに色が変わります。
意外と可愛いですよね💖
他にも小物や飾り物とか買いました。

今回はミンティーさんに紹介してもらいました☆
オレンジ色の被り物 似合ってて可愛い〜♡

2017100702293827b.jpg

ブラウンのアイカラー 🌟

20171007022912f75.jpg

そして正面のこのアイカラー ライトグリーン?かなとっても綺麗です。

去年買ったハロウィン柄の布で何かチクチクしょうと思っています。
重い腰を上げないと終っちゃいそうなのでがんばりま〜す (>ε<)ノ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに早いですよね~💦
カレンダーもあと3枚とは・・・!

ミンティーうさぎさん、とってもキュート(*^^*)
重ね着風のお洋服はお手製ですよね?かわいいです♪

オバケちゃんは100均グッズなんですね!
光って色が変わるなんてすごい~
これは買いですね!!

Re: No title

>  みゆきさんへ

こんばんわ〜(*^-^*)
ほんとにオトナになると月日が過ぎるのが早過ぎです!
あっ!と言う間に…なんて毎年言ってる気がします 笑

100均の小物 年々可愛くて凝ってるのが発売されてますよね🎃や👻👻とかいっぱいあって
100円って事で買っちゃうんですよね(>ε<)ノ

ミンティーさん うさぎちゃんにしたらなんだか幼い雰囲気にほっこりデス🎵
お洋服もみゆきさんに可愛いって言ってもらえて
とってもウレシイです。:+((*´艸`))+:。

No title

ぼすこさん、こんばんは~♪

とってもご無沙汰しております☆
PCが壊れちゃって、なかなかブログを更新出来ませんでした~。

ミンティーさん、オレンジ色のウサギさん??かな?「カボチャ色のウサギさん」ハロウィンテイストで良いですね( *´艸`)

ミンティーさんの正面ミントグリーン、本当に綺麗な瞳ですよね♪ブラウンのマツゲとの相性も抜群♪♪

うちは今日、横浜イングリッシュガーデンに行って参りましたよ!ハロウィンの飾りつけが素敵でした~。今度整理してUPしますね(*´ω`*)

Re: No title

>  ちっちぃさんへ

こんにちわ〜(・ェ・@ お久しぶりです〜✩

PC壊れちゃうなんて考えても目眩がしますね💧
うちのヤツ古いので人事じゃないデス 怖い╭(°ㅂ°`)╮

イングリッシュガーデン行かれたんですね〜
いいなぁ〜 秋薔薇咲いてましたか?
ハロウィンの飾り付けもいいですねぇ〜👻👻👻👻

ミンティーさんのミントグリーンのアイカラー&ブラウンのアイカラー綺麗で好きです☆
この子もナカナカ遊んであげられなくて(´・_・`)
つい棚の奥の方で燻ってました ごめん!とゆう事で被り物被って登場してもらいました〜💦。

可愛い〜って言ってもらえるととてもうれすぃ〜デス。

YEGのUP楽しみにしていますね♡

No title

あっという間にハロウィンの時期になりましたねー

電気の色が変わるオバケは見ていて楽しそうでわたしも欲しくなりました♪

ミンティーちゃんはうさぎの被り物がとってもお似合いです(^^♪
お洋服も秋らしい色で素敵ですね♥

最近多忙でブログがご無沙汰状態ですが、近日中にはと思っています

12月子のネオブライスにやられました・・・


Re: No title

>  ヤッピーさんへ

こんばんわ〜👻
本当に月日が過ぎるのが早くて驚いてしまいます💦。

ハロウィン小物も他の行事のも100均に行く度
今年は充実してるなぁ〜って感心しちゃいます&可愛いのでついつい買ってしまいお店の思うツボです(´°д°`)

12月の子 可愛いですよね💖
う〜ん イラストでグッ!と来たので最終画像とか見たら
ヤヴァイかもです(;>_<;)

暫く悩んじゃいそうです💣

カワイ子ちゃんがいっぱいのヤッピーさんのブログ更新愉しみにしています(,,> <,,)♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR