こんばんわ〜❤初音ミクです。

2017-09-15

こんばんわ〜(*^-^*)

ナカナカ涼しくなりませんね〜💦。連休には台風来そうで心配です。
どうか被害が出ません様に。。。


ブライスさん達も夏のルームウェアからソロソロ秋物にお着替えかな? で、久しぶりにHANONさんの本を出して来てチクチクしました。

201709141338447c1.jpg


ミクちゃんに着てもらいました🎵
久しぶり〜!髪の毛カットしてウイッグにしてから随分たっちゃいました〜。

2017091500040608f.jpg


このアイカラー 光が入りにくいです。

201709150003364c9.jpg


このアイカラー キラキラで好きです💕
コロンとした髪型もとっても好きです☆
ワタシ的には可愛いくてウイッグにして良かったと思っています。Σ>―(*´Д`*)→グサリ

20170914134049e41.jpg

この前行ったイクスタンさん こんな可愛い野菜たちもありました。 また行きたいな〜♡

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵コメさんへ 🔑

こんばんわ〜(^_^) コメントありがとうございます。

ミクちゃん可愛いって言ってもらえて嬉しいデス☆

後から考えたら しまった〜な話なんですが
ミクちゃんウイッグ取ると高校球児みたいな頭です。
せめて短めのおかっぱにすれば良かったのに💧
ザックザックカットしちゃったんです(*´-Д-)ハァ=3

まぁウイッグかぶせやすいし今更しかたないか〜デス。

HANONさんの服って素敵ですよね💕
ピンタックは難しくて何度もやり直しました〜
ナカナカ上手く出来なくて修行中です。

もっと練習してキレイに縫えるようになりたいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR