ヘンリエッタさんと鎌倉へ***

2017-09-09

こんばんわ〜(*^-^*)

久しぶりに蒸し暑かったです💦。
もう秋なのかな?って思ってたのに〜!
早く涼しくなってほしいです。

そんな中、娘ちゃんと鎌倉へ行って来ました。
金曜日だからか比較的空いていました🎵
お供はヘンリエッタさん いっぱい写真撮るぞ!って意気込んで行ったのに!全然撮れませんでした💧

20170909011240ae2.jpg


イクスタンに行ってミニチュアを購入♡可愛い〜

20170909011207424.jpg


20170909011146455.jpg

これは帰りに横浜のナチュラル キッチンで買いました。秋っぽいです🌿

そして、鎌倉に行った目的は そうです!これ

20170909000052e79.jpg


ルカのレインコート&レインスヌードを買いに行ったんです。
江の電の和田塚にあるペットショップ迄行きました。
めちゃくちゃ可愛くてほっこりデス🎵って言うか
あんまり可愛くて大笑い!キュ〜ンってなりました。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘンリエッタちゃん、かわいい~( *´艸`)
ワンピは洋ナシ柄ですか?よくお似合いです

秋らしい小物の数々、いいですね♪
11月に大阪から友達が来て、鎌倉で会うことになってるので、イクスタンにも寄りたいな(*^^*)

Re: No title

  みゆきさんへ

こんばんわ〜(*^-^*)
夕方になると風がひんやりして来てもうすぐ秋だなぁ〜なんて感じています。

鎌倉に行く度に楽しみになったイクスタンさん
小さなお店でお客さんが多いと動けない!に 笑

でも可愛いミニチュアに・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・です。
ついついアレコレ買っちゃいます☆
楽しくて大好きなお店です🎵

ヘンリエッタさん 可愛い〜って言って貰えて嬉しいデス✧
リバティって素敵な柄が沢山でコレクションしたくなります❤勿体無い!って思わずブライスさんたちにステキなお洋服作りたいな!なんて考えています(*´艸`*)

No title

雑貨や洋服も秋の雰囲気ですね~♫
シックな色のリバティ生地のワンピをヘンリエッタさんが素敵に着こなしています♥
靴下もベージュでお洒落^^

ルカちゃんは雨の日や寒い日でもこれからはレインコートを着て楽しくお散歩できますね(^^)v

鎌倉は一度だけ行きました。
娘さんとのお出かけも楽しいですね^^
ミニチュアのお店って魅かれますー
こちらにも和雑貨のお店があったんですが、もう閉めてしまって残念です・・・

No title

ぼすこさん、こんばんはー^^

鎌倉行かれたんですね♪いいなー。
私はしばらく行っていないので、行きたくなりました(*^^*)

イクスタンというお店、行ったことないので、ぜひ行ってじっくり見てみたいです。
ミニチュアの物って、可愛くてそこから動けなくなりますよね…(^-^;

ナチュラルキッチンの秋らしいお花、私もこの前買ったばかりです♪秋らしくて素敵ですよね(*´∀`*)

そしてお供のヘンリエッタさんが可愛い~(≧∇≦)
お迎えを我慢したのに、欲しくなってしまいます…(-_-;)
素敵なお洋服、似合っていていいですね^^
同じ柄のリボンがまた素敵です…♡

Re: No title

  ヤッピーさんへ

こんばんわ〜(*^-^*)
少しづつ夕方の風が秋めいて来ましたね〜
暑いの苦手なので肌寒い位が好きです☆

ミニチュアって奥が深いですよね❤
和雑貨も大好きですよ❣
お店に入るとナカナカ出てこれなくて(>ε<)ノ
見てるとブライスさんにちょうどいいなぁ〜!なんて
色々買っちゃうんですよねぇ★★★

Re: No title

>  のんさんへ☆

こんばんわ〜(*^-^*)
コメントありがとうございます。

鎌倉に行く度にこのお店行っちゃうんですよね✧✧
雑居ビルの奥の小さなお店で最初見つけるの大変でした💦
可愛いミニチュアにため息です 。:+((*´艸`))+:。

ヘンリエッタさんお迎えした時より
ドンドン可愛くなって来たような気がして今ではオキニの子です。

色んなお洋服も似合う子なので のんさんも是非!!です🌟🌟🌟

我が家のヘンリエッタさんを褒めてもらえてとっても
嬉しいデス\(◦´-`◦)/♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR