過ぎてゆく夏

2017-08-30

こんにちわ〜(*^-^*)

昼間はまだまだ暑いですね〜💦。
でもそろそろ少しづつ夕方の風の匂いが変わってきてる気がします。

夕方散歩でルカが風の匂いをすんすんしています。
わんこのお鼻は秋の気配を感じてるのかな?
とっても可愛くてキュン!てしてしまいます 笑

今年の夏最後の夏ワンピース ゲンチアナさんに着せて写真撮りました。


20170830115418978.jpg


チークが濃い目で元気で幼いさん 可愛い〜♡

20170830121031a7c.jpg


デフォのアイカラー 光が入りやすくていいです。
ほんとに可愛くて写真撮っててもほっこりデス🎵


20170830020133f7e.jpg


正面のスペシャルなアイカラーのオリーブグリーン
ナカナカ綺麗に撮れません(;>_<;)
ホントはもっとキラキラだしステキなのに…
思ってる様に撮るの難しいですよね💧

さぁ〜秋に向けてお洋服も作るお支度しよう!
アレコレ考えてるのが楽しいです(*´艸`*)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひょえ~!!なんて可愛いんでしょう(≧▽≦)
鮮やかなブルー生地に花柄ワンピが凄く似合ってて超ラブリー💜

ぼすこさんちのゲンチアナさんは本当にキュンキュンしちゃうほどカワ(・∀・)イイ!!

一枚目の画像のほっぺが堪らないほど好み( *´艸`)
なでなでしたくなっちゃいますよヾ(^ω^*)

Re: No title

>  ヤッピーさんへ

こんばんわ〜(*^-^*)
ゲンチアナさん可愛い〜って言って貰えて嬉しいデス★

この子はホームさんやジョイさんとかのハザマっ子で
お迎えされた方が少なめかな〜
あんまり人気無いかな〜って思ってたんですが
箱から出したらもの凄く可愛いくてキュンってしました💕

ソロソロ涼しくなってきたので秋のお洋服も作って着せたいな〜って考えています(*´ヮ`*)

ぼすこさん、こんにちは(*´▽`*)

ご無沙汰しています(^^ゞ

ルカちゃん、秋の風の匂いをご家族の中で一番に察しているのですね。
可愛いだろうな~~
またお写真UP、リクエストです(人´∀`)


ゲンチアナさん、とってもスィートなワンピを着て見惚れちゃいました(*´˘`*)♡
ドット柄に縁取りのあるレースが特に好みです!


ツーテールにするとまた可愛さがUPでキュンとしてしまいました~~♡♡♡

うちにはいないゲンチアナさんの癒しをもらいました_(^^♪

Re: タイトルなし

 りな**さんへ

こんにちわ〜(*^-^*)
コメントありがとうございます。

ここ2、3日涼しくて秋の気配を感じますね✧
あっ!という間に夏が過ぎていきますね〜
暑いのが嫌いなのに終わると思うと感傷的になるのは何故かな〜(*>_<*)ノ

ゲンチアナさん チークが丸く入っていて
とっても可愛いい子デス💕大人っぽい子も幼いカンジの子も同じく可愛いのですがついつい構いたくなります('ω'*)

ルカはとっても甘ったれさんで公園に沢山いる柴犬仲間とは違って膝の上に乗って来たり遊んで欲しくてオモチャを持って来てぺったりくっついて来ます 笑

夜もベットでなくムスメと私の間で寝たり
あまり構われたくない犬種らしいのですがかまってちゃんです〜
その分可愛くていつもぎゅ〜!ってしてます(*´艸`*)

また写真撮って🆙しますので遊びにいらして下さいませ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR