双子☆は無理かな〜💦。

2017-08-24

こんばんわ〜

もうどうなってるの?くらい暑いですね〜
夏だし仕方ない?
でも〜去年より暑いような・・・
ε-(;ーωーA フゥ… 秋風が恋しいです。


ブライスさんたちの棚を見ていて
うん?この二人似てるかも!って思って
並んでもらいました。

20170824013331d82.jpg

ベビブレさんとゲンチアナさんです。可愛い〜♡
二人のOFを交換して着せてみました。

201708240027384d8.jpg

どうでしょうか(*^-^*)

20170824002628d60.jpg


アイカラーも3色が同じだし髪色も近いです。
アイシャドウもグリーンだし〜

20170824002819134.jpg

似ているような
従姉妹同士くらいのカンジかなぁ〜
でもとっても可愛くて癒されました(*´艸`*)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

髪型、髪色とメイクの色も似ているのにそっくりではないですねー
でもふたりともカワイイ~♫

ゲンチアナさんは濃いめのチークが頬の真ん中なので幼い雰囲気で、ベビブレさんの方がアイシャドーが濃くてしっかりしたお顔なのでこちらがお姉さんかな^^

ぼすこさんちのゲンチアナさんはほんと可愛くて癒されます(^^♪

うちは今日くらいにヴェラ・フローレンティンが到着。
他の強力子達の影になってあまり話題になっていませんが、うちの系統の洋服のモデルには最適なネオだしこういうタイプが好きなんですね^^
また近いうちにサボっているブログに載せる予定です(^^)/

Re: No title

>    ヤッピーさんへ

こんばんわ〜(*^-^*)
コメントありがとうございます☆

ブライスさんって同じ金型でも違って見えるので
ラディエンスとリニューだと全然違いましたね💦。

OFも昔のほうが縫製がシッカリしてるしベビブレさんの
服かわいいくて好きです♡

フローレンティンさんのOFも可愛いですよね💖
もう秋の装いなんですね🍂

基本的にフローレンティンさんとっても好きなタイプなのでヤッピーさんのお家の子楽しみにしていますね♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR