半透明の肌の二人 です〜♡

2017-08-03

こんばんわ〜

梅雨が開けたのにお天気に悪いです。
台風のせい?ハッキリしない空模様ですネ。

こう言う時って体調管理が難しいですよね✧
気をつけねば!皆様もお気をつけて下さいね🎵

さて、皆様のブログではスィートホームさんの
開封祭りですね〜(*´艸`*)

とっても可愛くてため息ついてます。
でも〜ぼすこ家はお迎え出来なかったので
ジュニムニさんとドフィーヌさんに登場してもらいました。

「あ~!久しぶりの登場だよねー!」
「うん!忘れてるのかと思ってたわ」
ごめんね〜💦。

20170803020127a51.jpg

2人共半透明の肌だし似てるのかな?って
思ってたのに全然似てないのね☆


2017080301214599c.jpg

髪の質感も全然違うのね ジュニムニさんちょっとボサ子だなぁ メンテしないと・・・


201708030200400a7.jpg

正面のライトブラウンのアイカラーもブラウンのまつ毛も全然違うカンジ〜

でもふたり共すごく可愛いです!って
どの子にも言ってるんですけどね 笑

そしてブライスさんの棚にチョコンと混じっていたruruko発見!君も久しぶりダネ〜💦。

201708030126547ba.jpg

あぁ ruruちゃんもカワイイ💖
もっと遊んであげよう!って思っているのに
ポージングが難しくて。。。勉強せねば!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼすこさんちにもホームさんは来なかったんですねー
うちもいないので皆さんのブログで可愛いお顔を拝見すると余計にお迎え願望が増してしまうこの頃です・・・

ジュニムニさんとドフィーヌさんはどちらもあどけない表情が可愛いです!(^^)!
でも似てないですよね^^
洋服も柄違いのお揃いでこちらもぼすこさんのお手製ですね(*^^)v
涼しそうなデザインとブラウスの裾のチュールが素敵です♪

こちらのFresh ruruko1605はうちにはいませんので楽しく拝見しました。
ぼすこさんもポーズをつけるのが苦手ですか^^
わたしなんかruruko発売当初頃から迎えているのに、いまだにポージングは全然上達していません(>_<)
なので可動体のドールの掲載はどうしても及び腰に・・・

ぼすこさんにホームの身代わりにスペルの開封をお伝えしましたね^^
暑さでイマイチやる気がで・・もう少しお待ちくださいね(^^)/

Re: No title

> ヤッピーさんへ

こんばんわ〜(*^-^*)
そうなんです〜ホームさんが可愛くてもう欲しくて。。。
いいなぁ〜!って皆さんのブロク巡りしてます 笑

半透明の子って何故か気になる存在です〜。
どこ子も可愛いですもんねΣ>―(*´Д`*)→グサリ

と言いつつ今いる子たちをナデナデして洋服作って
遊んでいます✧


ruruちゃんを連れて外に行きたいのですが
させたいボーズに出来なくて断念してます💧
可愛いし自立できるのでもっと外撮りしたいな!って思ってます。練習すると出来るようになるのかしら?

ホームさんの身代わりのスペルさんの開封祭り
楽しみに待ってますね〜(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
のんびり開封してくださいませ🎵

こんにちは(^O^)/

天候不良で体調維持が難しい中、ジュニムニちゃんとドフィーヌさんに
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ドフィーヌさんもスゴク好みだったのだけれど、お迎えできなくて、他のブロガーさんのところで楽しませていただいていました。

ぼすこさんのおうちにも、いたのですね!!

それもジュニムニさんと一緒で可愛くて、夏のルームウェア姿とヘアスタイルが更に良くて、二人の会話にホッコり♡♡♡

こんな可愛いOFが着られたらいいなと思いました(人´∀‘)
若さが欲しい~~
無理なので二人が体現してくれてますよ~。
特にドフィーヌさんの方が気に入ってしまいました(*´˘`*)♡

rurukoちゃん、可愛いですよね。
ピンクのヘアカラーもいいわぁ~~

ぼすこさんのrurukoちゃん、また見たいです。

今日は体調がまずまずの中、とっても大きな元気をいただきました!!

No title

わーかわいい\(^o^)/
これって「今日からはじめるドール服」のルームウェアですよね!いつも言ってますが、ちゃちゃっと作れるぼすこさん、尊敬します~♪

ほんとに全然違う二人ですね。
ドフィーヌさんは勝気な美人、ジュニム二さんはほんわかした感じのかわいい子という感じ。ジュニムニさん、赤のギンガムチェックが似合ってます♪

Re: タイトルなし

  りな***さんへ

こんばんわ〜(*^-^*)
今日はものすご〜く暑かったですね💦。

ドフィーヌさんは可愛いのですが設定が貴族のお嬢様?みたいなカンジでお迎えしても今ひとつ我が家に馴染めず!で遊んでませんでした💧

ホームさんも今年のアニバさんもスルーなので
二人に登場してもらいました(*´艸`*)

ルームウェアも意外と似合って可愛いのでこれからは
色んな服でモデルさんをしてもらおう!と思ってます。

りなさんに気に入って貰えてと〜っても嬉しいデス✧

うちのrurukoは何だかぽへ〜っとした子です 笑
他のお家の子を見ると可愛いなぁ〜ってドキドキしちゃいます💖

また登場させるので遊びにいらして下さいませ\(◦´-`◦)/♡

毎日暑いですがお互い身体に気をつけて夏を乗り切りましょうねo(*^▽^*)o

Re: No title

  みゆきさんへ

こんばんわ〜('ω'*)

そうです。このルームウェアかわいいデスよね💖

毎日あんまり暑いのでせめてスタイルの良いブライスさん達には涼し気な服をと思って服を作りました。

ドフィーヌさんはウチで唯一のアニバさんだし
ムニさんもとっても可愛いいこなので
これからはもっと頑張って色んな服を着せてあげよう!って思ってます〜(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

ギンガムチェックって可愛いですよね🎵
似合ってるって言って貰えてうれしいです☆☆☆

No title

こんばんは♪

ドフィーヌさん、すごく可愛らしいです♪
どこか変えてらっしゃいますか??ぼすこさんちの子、特に
可愛く見えるのですが??
マツゲ上げとかされてる??('ω')
それとも、ぼすこさんフィルターマジックかしら( *´艸`)

ジュニムニさんも安定のキュートさですね!
ウチには居ない子コンビですので拝ませていただけて
嬉しいです☆

ジュニムニさんの御髪のメンテは難しそうですね(^-^;
カールがっつり系の子ってどうしていますか?櫛を入れるのって躊躇しますよね~(;´・ω・)


No title

こんにちは♪

ぼすこさんのお家の子はみんなほんわかおっとりと
していて、可愛い子揃いですね😍
ぼすこさんがホームさんをお迎えされたら、きっと
激かわなのでは、と思いましたが、ドフィーヌさんが
こんなに可愛いので、スルーもありかなと思いました。
ドフィーヌさん、可愛いホームウェアなので、幼くて
他所で見るドフィーヌさんだと気になるリップラインも
初音ミクちゃんのリップラインなように、いい感じの
アクセントに見えます。
2人の正面ブラウンアイもとっても可愛いです💕

これからのドフィーヌさんの登場楽しみにしています(´へωへ`*)

Re: No title

>  ちっちぃさんへ

こんにちわ〜(*^-^*)

ドフィーヌさん可愛いって言って貰えて嬉しいデス🎵
なんにも加工してないですよ〜(^ω^;)

ただ髪の毛2つに分けて結んだだけです💦。

カールっ子って扱いが難しいですよね✧
あんまり触ってるとカールがびろろ〜ンってなるし並べてる他の子に引っかかるし なので
ドールオイルちょっと付けて櫛の後ろの尖ったとこで
ツイツイして整えて放置してます 笑
ほぐしちゃうと爆発しそうで怖いですヾ(>д<。`ヾ)=з

でも〜カールっ子可愛いですよね★

Re: No title

  すみれんさんへ

こんばんわ〜(*^-^*)コメントありがとうございます。

皆さんに言ってもらってるのですが
うちの子たちは何故かぽわわ〜ん!な顔してるんです
きっと持ち主がぼへ〜っとしてるからかも(´×ω×`)

なので夢は自然に囲まれた田舎で暮らすとか仰ってる
ドフィーヌさんもすっかり一般peopleな生活を
満喫してほんわかサンになったのやも知れません✧✧✧


これからは庶民として活躍してもらおう!と
思ってま〜す(≧∇≦)/♡


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR