アーバンさんと遊びました✧

2017-07-23

こんばんわ〜!
もう ほんとに暑いですね〜ヾ(>д<。`ヾ)=з
そして〜あまり雨も降らず梅雨明け?
水不足 心配ですね〜

暑さのせいでダラダラしています〜💦。
さて、巷ではパイナップルさんの開封祭りや
スィートホームさんの話題で賑わってますね✧
2人共可愛いですね〜💖
ぼすこ家はご縁がないのでアーバンさんに遊んでもらいました〜🎵

20170723020009c23.jpg



「私が居るのにまた誰かに心を奪われてるの?」
いや〜そんな事は・・・多分ないと

20170723015949f33.jpg

ソフトフォーカスってただのピンぼけ写真か?
髪の毛アップスタイルにしたらチョットおばちゃまっぽくない? う〜(๑• . •๑)??

2017072301592510c.jpg

髪おろしても可愛いですね〜💖
「私が遊んであげるから財政危機乗り越えるのよ!」
うぃ〜っす!がんばります🎵
 
と、ゆう事でたまには黒いお洋服も素敵に着こなしてくれたアーバンさん ありがとうね!
ついでにコレも作ってみました

20170723014914951.jpg

アーバンさん 何を着ても可愛いです。
暑さに負けないでちくちくするね〜
「待ってるわ しっかりね✧お母さん!」
は〜い (^ω^;)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼすこさん、こんにちは~(o^―^o)

アーバンさんのアップスタイル、おばさんじゃなくて素敵ですよ~

アーバンさんを見ると、いつもお迎えすればよかったのにと後悔するのですよ
(;^ω^)

下ろしたヘアが大好きなので、アーバンさんの長く綺麗な髪に
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

毎日暑い中、ぼすこさんのところで今日も元気をいただきました(^O^)/♡♡♡

No title

こんにちは!
大好きなアーバンさんだ!(^^)!
やっぱり美人だな~

髪のアップとってもお似合いです♪
こういうさりげない髪型とシンプルな黒のワンピってオシャレな外国映画で良く見かけますよー
素敵です(#^.^#)

着替後のワンピは襟の茶色がアクセントになっててお洒落(*^^)v
生地はリバティですか?
素敵です^^
秋にも合いそうですねー

ぼすこさんは裁縫がお上手で羨ましいです。
また作品を拝見するのが楽しみです♪

Re: No title

 りな***さんへ

 こんにちわ〜☆
 毎日ホントに暑いですね〜💦。

 アーバンさんのアップスタイル褒めていただけて
 嬉しいデス✧

 幼いようで服によってとっても大人っぽい顔を
 見せてくれて ドキっ!とさせる子です。

 髪の量もたっぷりだし触っていても気持ちの良い髪です。最近の子はベトっとりていたりパリパリなのはナゼでしょうね・・・ε-(;ーωーA フゥ…

 これからが夏本番!
 お互い身体に気をつけて暑さを乗り越えて
 行きましょうね〜。:+((*´艸`))+:。

Re: No title

  ヤッピーさんへ

 こんにちわ〜(^_^)
 暑いですね〜💦。

 アーバンさん美人さんって言ってもらえて嬉しいデス♬

 前髪あり好きなのですがデコ出しも可愛いな!って思う子です💖

 黄色のワンピの布はデコレクションズというお店のカットクロスなんですよ〜
 柄はなんだろう?コーヒー豆?よく分からないけど
 アーバンさんなら着こなせそうかな?って 笑

 お裁縫大好きなので褒めてもらえるとすごく嬉しいデス✧
 またチクチクしてアップするのて見に来て下さませ🎵

No title

ぼすこさん、こんばんはー^^

アーバンさん、とっても素敵なお嬢さんですね♪
黒いワンピが大人っぽくて、髪型も洗練されていて素敵です!
うちの子たちにはない華麗さ…羨ましいです~^^

作られたというワンピも少しレトロっぽくていいですね(*^_^*)
なんでも着こなしてしまうアーバンさんもさすが☆
そして、簡単に素敵お洋服を作られてしまうぼすこさんもさすがです♡

Re: No title

  のんさんへ
 
 こんにちわ〜(*^-^*)
 今日は久しぶりの雨です。シトシトってカンジですが
 少しでも降って気温もチョビットだけ下がったかな?
 ほんとに毎日暑いですよね💦。

 アーバンさん素敵って言ってもらえて嬉しいデス✧
 都会でヒーハー言ってた子とは思えないくらい
 落ち着いた雰囲気を持つ子です(≧∇≦)/ププッ

 最近お針子の神様が遊びに来ている模様で
 チクチクが楽しくて時間を忘れてしまいます(^_^;)

 好きな事が出来るって幸せだな!って思って
 ブライスさん達に出会えて良かったです💖

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR