爽やか&可愛いマンディさんです🎵

2017-07-11

こんばんわ〜(;>_<;)
ココのところ毎回ですが暑いです!

どうしちゃったんでしょう!
梅雨明け前のこの暑さ そして九州の大災害
 どうかこれ以上被害が出ない事を祈っています。


さてさて、仲良くさせていただいてるブロガーさんのおうちのマンディコットンキャンディさんが
とっても可愛くて確か我が家にも・・・とごそごそ引っ張りだして いや登場してもらいました。


201707110124545d6.jpg

「お久しぶりです🎵可愛いOFがあったので着てみました」

201707110125107d9.jpg

「あっ!それはっ!私の服?」「えっ?」
可愛かったから着たかったんだよね〜♡


201707110128170fc.jpg

「ごめんね〜久しぶりの登場で舞い上がって」
「うふっ そっかぁ〜 いいのよ」
仲良くなったみたいです。
でも〜マンディさん黄色のワンピあんまり似合ってない?様な Σ'ε°*

2017071101255969f.jpg

なのでチェンジ❣
うん!この方が好きかも (*^-^*)

久しぶりにマンディさんのお顔を見たらやっぱり可愛いかったです。ツートンの髪の色も爽やかでいいですね💖
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

こんにちは!
本当にあっついですねー

早速マンディさん登場させてくださって嬉しい\(^o^)/
ジョアナさんの衣装も凄く似合っていますね♪素敵!!
水色に黄色やグリーンって合わないイメージだったんですが全然違和感ないですし、こういう凝ったデザインがマンディさんには合うんですね( ..)φメモメモ
黄色のワンピも薄いキレイな色なので水色髪にも合っていますのでデザインが違えば似合うと思います(*^_^*)
あっさりしたデザインや可愛い系はあまり似合わないかも・・
髪色が違うとはいえ、同じ長さと髪型なのにこのリボンやワンピが似合うジョアナさんとイマイチのマンディさんの差って何なのかー
奥が深いです!
だから楽しいんですよね(*^^)v
(職場から投稿)

Re: ありがとうございます♪

  ヤッピーさんへ

 こんばんわ〜(*^-^*)
 コメントありがとうございます。

 ほんとに毎日暑いですね〜!歳と共に季節についていくのが大変になって・・・真夏前にヘロヘロです。

 うちのマンディさんはかなりぽややん〜としていて幼い雰囲気です。
 
 同じお人形さんなのに違う子みたいに感じたりしてブライスさんって不思議ですよね✧

 ただ可愛いいだけじゃなくてその違いが愛着とか生んてるのかな?って思います。
 だから何人いても新しい子が発表されるとお迎えしたくなっちゃうのかもヾ(>д<。`ヾ)=з

 なんて言ってこの物欲を正当化しちゃいます 笑

 でもわがやもソロソロお迎えを控えないとなぁ〜になっているのでツライところです💧

 でもヤッピーさんのおかげでマンディさんの可愛さを再発見できたので良かったです。:+((*´艸`))+:。
 ありがとうございました***

No title

わあふたりともかわいいです♪
マンディさん涼しげで夏にピッタリですね!
私も登場させなきゃ…と思いました(*^^*)

お手製のお洋服もかわいい♪
ささっと手作りしちゃうぼすこさんを尊敬します!
襟付き、袖付きだし!!

Re: No title

> みゆきさんへ

 こんばんわ〜(*^-^*)
 毎日暑いですね💦。

 夏と言えばチェリーさん!ですがマンディさんの爽やか
 さもいいですよね✧

 色髪の子って中々登場させにくくて一年ぶりとかに
 なっちゃいました ガ―(´・ω・|||)―ン!!

 手作りの洋服も可愛いって言っていただけて
 めちゃ嬉しいデス✧
 小さいので襟とかむ〜ん!とかなりながら
 チクチクして失敗してまた作ってを繰り返してます。

 褒めてもらえるのと伸びるタイプなので(え〜?笑)
 チクチクがんばります🎵(*´艸`*)

 

No title

こんばんは☆

暑すぎて、ますます夜型人間になってまいりました(;´・ω・)

今回も、ぼすこさんちのブライスさんたちは愛らしいなぁ❤
そうか♪二人セットで仲良く会話させたりするといいのかなぁ??
ウチの子はソロ活動が多いから・・・

マンディさん、やっぱり素敵ですよね(*'ω'*)
いつかお迎えしたいブライスさんです。
(もしくは、リニューでそれっぽい子が出たら、いいなぁ!)

Re: No title

  ちっちぃさんへ

 こんばんわ〜♬
 毎日暑いですね そうそう暑いと夜型になりますよね💦

 ブライスさんって到着した時より暫くすると
 すごく可愛くなってる様な気がする〜!って
 言ったらムスメに白い目で見られました (´×ω×`)

 いいんだあ~ 分かってくれなくても!とか独り言いってます 笑

 ちっちぃさんのおうちの過去っ子拝見して
 ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・しております〜💖

 お迎えしたい子いっぱいだしドンドン新しい子は発表されるしで煩悩が爆発しそうです(*>_<*)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR