懐かしい〜!を見つけました。

2017-07-03

こんにちわ〜

うひゃ〜 (-_-;)暑いです!
外にいるとクラっとしました!熱中症対策しないと危ないですね。
皆様もお気をつけ下さいませ💦

先日本棚をガタガタやってたら隅っこにこんなモノを見つけました。

201707031303011bc.jpg


懐かしい〜!かなり古いです 笑
ジェニーちゃんのカントリーチェストベンチ
娘が小さい頃よく遊んでました。まだ家にあったのね〜!でもホコリまみれだし座面が・・・
なので引っぺがして張り替えました。



20170703130323558.jpg


そこに可愛い二人がやってきたのですが


2017070313044080b.jpg

ジェニーより小さいブライスさんは足が下に届きませんでした 笑 うまく座れませんでした💧
「残念だね〜 折角綺麗になったのにね」
そうだねぇ💖 でも可愛いし まっ いいかぁ〜
じゃあ コーヒーでも入れようかな✧

20170703130341af3.jpg

これ前から欲しかったので横浜の有隣堂で見つけて買いました。可愛い〜
ランチボックスのも欲しかったな***

と、ゆう事で今回のぐだぐたブロク見て下さって
ありがとうございました 笑

201707031305174f9.jpg

登場したのは ゲンチアナさんとペニーさんでした。
タイプは違えどカワ(・∀・)イイ!! 2人です。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼすこさんちのゲンチアナちゃん、ほっぺが可愛い( *´艸`)

ジェニーちゃんのチェストベンチ、作りが細かくて凝ってますね!座面を張り替えるだけで、新品みたい♪
でも、ブライスさんは座れなかったのですね(^-^;

それでも、背景にあるだけで、とても素敵な雰囲気を演出できていますね~(*'ω'*)

ぼすこさんちのブライスさんに、ほっこり、今日も癒されました♪

Re: No title

> ちっちぃさんへ

こんばんわ〜(*´ェ`*)
お久しぶりです🎵

なんか他のおうちの子よりほっぺ赤い気がします。
その分幼いカンジなのかも です。

チェストベンチ 今見ると結構可愛くてよく残してあったなぁって (♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

今後背景に置いて楽しむ事にします💖

ちっちぃさんの癒やしになれてよかったです(*^-^*)

No title

チェストベンチは張り替えたら、素敵になりましたね♬
ちょっと手を加えるだけで変わりますがなかなか出来ません。←お尻が重くて
それにお部屋の雰囲気にも合っています^^

ネオ2人ともすっごく可愛い(*^^)v
ペニーさんのお顔も好きですが、ゲンチアナさんのまあるいほっぺにどうしても視線がいってしまう(≧▽≦)
ほんと!愛らしい子ですー

ぼすこさんの自然体のブログは癒され効果抜群。
わたしも肩の力を抜いたブログにしたいです(#^.^#)

Re: No title

>  ヤッピーさんへ

 こんばんわ〜!コメントありがとうございます。

 時折台風のせいで雨がすごいです。
 ヤッピーさんのところはどうですか?
 今時期台風って早くないですか?年々色んな事が変わっていくのも温暖化のせい?でしょうか。。。

 ゲンチアナさんは次の子やスィートホームさんほど
 インパクトが無いのかまだ購入できるトコ多いですよね✧

 最終出る前にポチったのでこんな可愛い子が来てくれて
 嬉しいデス✧って言ってしまうほど可愛いです。
 ほっぺ赤いしチークがなとなくまあるい感じに見えて
 見つめてると微笑んでしまいます。(へんなヤツ)

 ワタクシごときのブログで癒えていただいてなんだか申し訳ないような・・・f(´-`;)ポリポリ

 これからもそう言っていただけるようにゆるっとがんばります🎵また 遊びにいらして下さいませ(*^-^*)

No title

おはようございます(^o^)/

チェストベンチ、張替えられてよりステキになりましたね~~
背景などに使うのもいいですよね。

今日は可愛いペニーさんとゲンチアナさんが一緒で二人の会話でとっても和んでしまいました(*´˘`*)♡

ゲンチアナさん、スタイリングされてぼすこさんのおうちの子らしく、優しく愛らしい子で髪の毛も艶々・パーマも綺麗ですね(o^―^o)

いつもぼすこさんの子の髪のメンテが勉強になります。

今日も、朝からとっても癒されました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

こんにちは☆
ジェニーちゃんのチェストベンチすっごく可愛いですね!!
カントリーなデザインがお人形にぴったりですね(*^^*)
スヌーピーのコーヒーセットもたまらなく可愛いです♪

Re: No title

> りなさんへ

こんにちわ〜(*^-^*)
毎日暑いですね!暑いのが苦手なのでやっぱり冬の方が好き!なんて勝手な事を言ってます 笑

ジェニーちゃんのベンチの座面を変えただけなのに
すごく可愛くなったわぁ〜なんて嬉しくなってしまいました。

折角ふたりを座らせて!と思っていたのに
う〜ん やっぱりブライスさん頭が重いのかいいカンジに
座らせられなくて・・・
撮影小物として今後は活躍してもらいます(^ω^;)

ゲンチアナさんはとっても元気な子!の印象です。
なので暑さにヘロっているワタシを励ましてくれています。

りなさんの癒やしのお手伝いができて嬉しいデス✧

Re: No title

> こんにちは☆
> ジェニーちゃんのチェストベンチすっごく可愛いですね!!
> カントリーなデザインがお人形にぴったりですね(*^^*)
> スヌーピーのコーヒーセットもたまらなく可愛いです♪

Re: No title

> チロルさんへ

こんにちわ〜☆
コメントありがとうございます。(*^-^*)

ベンチを見つけた時 あまりの汚れにビックリしてしまいました (*´・д・)!

むかしの玩具って結構凝った物ありましたよね
今見ても可愛いのでまた再販したら!とか思っちゃいます。

スヌーピーのコーヒーセットもずっと可愛いって思ってたので大人買いしようか迷って でも〜 う〜ん 2つだけ選んで買ったので大当たりでした。
細々したものが好きでついつい買って増えてます。
ブライスさんと一緒に!って思いながら中々上手く使えずお蔵入り!なので少しずつでもブログで紹介出来たら
いいなぁ〜!なんて考えています。 。:+((*´艸`))+:。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR