ジョアナ ゲンチアナさん到着しました。

2017-06-24

 こんにちわ〜

関東地方は昼間はお日様が出て暑かったです。
明日からは梅雨らしいお天気になりそうです。
暑いのは苦手!蒸し暑いのはもっと苦手!
なんとか快適に過ごしたいです〜!

昨日の23日はブライスさんのお誕生日でしたね。
そして、ジョアナ ゲンチアナさんが到着しました。
早速紹介させて下さませ✧

201706240211472c7.jpg

箱の外から見ても可愛い!! 


20170624021212041.jpg

うぐぐっ〜(;´Д`)ハァハァ 思った通り可愛いです。
正面のアイカラー オリーブグリーンです。     20170624021240888.jpg

デフォのブルーです。

20170624021301ac9.jpg


ピンクのアイカラーも似合ってて可愛い♡


20170624021344ae7.jpg

デフォのグリーンです。チーク濃い目で幼いカンジ〜

しかし!この黒い靴下が曲者?
脱がせたら足に黒い繊維がいっぱい付いてて速攻ぬがせました。色移りしそうで白い靴下に履き替えました。
お洋服も可愛いしヘッドアクセも可愛いです。
とっても素敵なゲンチアナさん
ようこそ ぼすこ家に〜✧ そして・・・
みなさん よろしくお願いします(*^-^*)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お迎えおめでとうございます(*´▽`*)

おはようございます!!

お迎え後の早い開封レポで、和みました☆彡

もう、ぼすこさんのおうちの子として優しい表情をした可愛い美少女さんですね♡♡♡

ガチャ目の子がいるそうですが、ぼすこさんの子は大丈夫のようですし。

たっぷりとした髪で可愛いですし、OFも凝っていて素敵~~

お手製のOFのお着替え編も楽しみにしていますね(^^)/

No title

ジョアナゲンチアナさんのお迎えおめでとうございます♪

愛らしくって元気いっぱいな女の子って雰囲気ですね^^

濃いめのチークがほっぺの真ん中寄りなのが幼い感じで好みです(≧▽≦)

髪量も多そうでアレンジも楽しめそうですね~

それに洋服もグリーン系で素敵です!

可愛いジョアナゲンチアナさんに癒されました♪

うちはもう増やせないのでまた着替え後の画像を楽しみに待っておりますね(^^)/

Re: お迎えおめでとうございます(*´▽`*)

 りな***さんへ

 こんばんわ〜
 コメントありがとうございます。(*´ェ`*)

 ゲンチアナさん、期待通りのお嬢さんでした〜!

 髪の毛は結構ベタベタだったのでそのうちシャンプーしてあげようと思ってます✧

 いつも新しい子をお迎えするとチクチクお洋服作るのですがOFが可愛いので暫くこのままでも〜なんて思ってます。
 でもちょっと暑苦しそうなので涼し気なワンピースとかいいかなぁ〜('ω'*)

 いろんな布を引っ張りだしてニマニマ考え中です🎵

Re: No title

>  ヤッピーさんへ

 こんばんわ〜(´▽`*)
 コメントありがとうございます。✧✧✧

 ゲンチアナさん、とっても可愛くて大満足です🎵

 ベアトリーチェさんとかに憧れてお迎えしたいな〜って
 思ってたのですがご縁がなくて。。。

 チークとかの色が違っても雰囲気が近いかな?なんて
 考えてお迎えしました(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

 元気な女の子  そうですよね〜!
 
 お迎え早々すっかり親ばかになってしまって可愛い〜とか言って娘に笑われてます(;^_^A

 夏の爽やかな感じのワンピースとか作って着せてあげたいです。チクチクがんばりま〜す🎵
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR