レレちゃんと薔薇の園 3

2017-05-24

こんばんわ〜🎵

暑いの苦手ですぅ〜(;´Д`)ハァハァ
どうして5月なのに。。。笑
温暖化のせい?なのかなぁ〜💧

さてさて、しつこくお送りしたYGEも最終回です。
ほんとにどの薔薇も綺麗で写真撮りまくりで
全部紹介したいくらい(無理ですよね)
選ぶのも悩みました。では。。。

201705220224172e3.jpg

ここは住宅展示場の方で煉瓦造り風な家の前です。


201705220223483d4.jpg


どの薔薇の色も素敵ですよね♡
20170522022316c04.jpg



一つの株で色が違ってるのも綺麗ですね***

20170522022255935.jpg

この薔薇が今回一番好きです。
チョコレート色って不思議です。そして甘い香りがしました。
実際の薔薇はもう少し濃い色でした。写真撮るの花も難しいですね〜!上手になりたいな!


20170522022218d4c.jpg

最後の写真はフェンスで頑張って立ってる
レレちゃんです。
この日は暑かったし天気が変わったり凄い混雑ぶりでしたが綺麗な薔薇を堪能出来て良かったです。

レレちゃんも頑張ってくれました!ありがと♡
そして
長々とお付き合いして下さってありがとう御座いました。






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗ですねー!!どのバラもすごく良い香りがしそうですね♪
最後のお写真、立ってるレレちゃんとたくさんのバラが何とも綺麗で素敵な一枚ですね(*^^*)

Re: No title

> チロルさんへ

今までこんなにジーッと薔薇の花を見つめた事
有ったかなぁ〜って思うくらい見つめて来ました。

それにブライスさんと薔薇ってとっても似合ってると
思ってます (*^m^*)

狭いフェンスに乗せて撮ったので
レレちゃん頑張って!落ちないで〜って 笑

チロルさんに素敵な一枚って言っていただけて
嬉しいデス✧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR