レレちゃんと薔薇の園 2

2017-05-21

こんばんわ〜

今日の最高気温 30度超えてました。
まだ5月なのに。。。
歳とともに体調管理難しくなります💧
皆さんもお気を付け下さいませ。

さて、先日のYEGの続きです。
20170521212645df1.jpg

ただ植えてあるだけじゃなく壁に這わせたり
アーチにしてあったりで素敵です(*´ェ`*)

20170521212420bd7.jpg

短いく切って水盤?に色とりどり。
こう言うのも雰囲気いいですね。


20170521212535461.jpg

うっとりするほどキレイ!しか言葉がでないなぁ 笑

20170521212459a17.jpg



2017052121271530d.jpg


薔薇園の外に出ました。
住宅展示場なので素敵なお家がいっぱい!
やっと人気のない所でレレちゃんを出してウロウロ
シロツメグサを見つけて パチリっ!

( ´ー`)フゥー...人、人、で疲れました。

素敵な家の周りにも花があって綺麗でした。
あと、一回お付き合いくださいませ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ~ほんとに見事な薔薇ですね!!
横浜イングリッシュガーデン、行ってみたいです~
無料バスが出てるんですね♪

レレちゃんもかわいい(*^^*)
お手製のお洋服ですよね?よくお似合いです♪

キレイ~♪

色とりどりの薔薇~♪
画像でもため息もんの華やかさなので現地はもう天国みたいな感じでしょうか!
薔薇がこれだけ咲いていると香りもいいのでしょうねー
でもあまりの混雑だとちょっと雰囲気に浸れない・・・

カラフルなお花も良いですが、最後のレレちゃんと清楚なお花の画像が一番好きです♪
ここでぼすこさんがホッとされている姿が想像できます^^←お会いしたこともないのにね!

Re: キレイ~♪

 ヤッピーさんへ

こんばんわ〜!コメありがとうございます。

薔薇の花ってどうしてこんなに人を魅了するんでしょう☆
って云うくらいの混みっぷりでした。

基本的に人混みが苦手なのでブライスさんの写真撮ることが無ければ行かないかなぁーってカンジです。

園外は人もまばらで、大っきくて素敵な家がいっぱいで
周りに沢山花が植えられてい。。。憧れちゃいます。
自分ではゼーっタイ無理なので目の保養しました。笑

でも家につく頃には疲れてヘロヘロになってました。
と言いつつまた来年も行っちゃいそうです(*´ェ`*)

レレちゃんの写真 一番好きって言って貰えて
とっても嬉しいデス✧

Re: No title

 みゆきさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!です。m(_ _)m

前に行ったのが3月で誰もいなかったので
混んでいても大したことないかなぁ〜って
甘く見てました(^_^;)

それでもまた来年も来たいな!って思うほど
素敵でした。

この時期だけ朝の薔薇を楽しむため開園時間を早くしたりしてるみたいです(入園料500円増しなので1500円です)

ホントはもっとブライスさん連れていって
写真撮りたいのにな!って思ってもあの人混みでは無理で
隅っこでチョロっとしか撮れませんでした(*>_<*)ノ

でもレレちゃん可愛いって褒めてもらえて
その上の自作の服まで似合うと言っていただけて
嬉しいです〜!!
ありがとうございます(*´ェ`*)***
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR