憧れのドレスです〜うっとりデス。

2017-05-09

 こんばんわ〜

GWも終わっちゃいましたね💧
お休みは始まるとあっ!と言う間に終わりますよね。

そして、突然暑いです!もう立夏ですもんね〜
季節の流れは早いです!


そんなぼすこの元に憧れのお洋服が。。。


20170509000005a7f.jpg

チロルさんのとっても素敵なドレスです(^O^)
早速〜この子に着てもらいました。

20170509000029dcb.jpg

 
アーバンさんデス〜。:+((*´艸`))+:。
ううっ 可愛すぎぃ〜

20170509000102cec.jpg


レースもお色もとっても素敵なんです。


20170509000125773.jpg

チョビッとドヤ顔になってます!笑
アーバンさん 嬉しそうです。可愛いゾ〜
他のお嬢さんたちも順番待ちしてます。
次は誰に着てもらお〜かな?


チロルさん、こんな素敵なドレス
ありがとうございます。
大事にブライスさんたちに着せますね♡

またご縁があるといいなぁ〜⁽⁽(*´ヮ`*)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
このたびはご注文、それに可愛いお写真を紹介してくださってありがとうございます!!
アーバンさんは素朴なのに印象深い美人さんですよね・・・!
不思議な存在感があって、何度も諦めてはずっとお迎え迷っている子です(^-^;
ブーツやタイツも可愛いです♪
綺麗に着せてくださって本当にありがとうございます(*^^*)

Re: No title

> チロルさんへ

 こんばんわ〜
 コメントありがとうございます。
 
 アーバンさんはオクでお迎えした子でパンツ一枚でやって来たお嬢さんなんです。
 なのでこの子にチロルさんの服を一番に着せてあげよう!って決めてました 笑

 とっても素敵に着こなしてその上ドヤ顔になってるようで。:+((*´艸`))+:。

 ずっと前からご縁ができるといいなぁ〜って
思っていたのでほんとに嬉しいデス✧

 これからもどうぞよろしくお願いします。
またブログにお邪魔させてくださいね*

No title

うほっ!!(*'ω'*)

ホントだ♪可愛いぞ~、アーバンさん!!
とてもお上品ですわっ♪
マット加工されてますよね??お嬢様風味増し増しですねぇ~。
ああ、もう一人お迎えして、マット加工するとかアリだな~(*´Д`)

チロル様のお洋服、とても品があって素敵ですね~!
憧れます☆

お次はどなたが着られるのでしょうか??こんな素敵なドレス、ブライスさんの間で争奪戦になっちゃいますね( *´艸`)

Re: No title

> ちっちぃさんへ

 こんばんわ〜(^O^)
 ウチのアーバンさんはオクでお迎えしたので
 パンツ一枚で我が家に降臨した気丈なお嬢さんです。

 なのでチロルさんのお洋服、誰に着せよう?って
 ブライスさん達を見てたら
 「ワタシが1番です。」って訴えかけられました(*^m^*)

 オレンジやピンクアイもステキだし
 大人可愛いアーバンさんはなんでも着こなす
 モデルさんです。

 でもウチのアーバンさんの憧れさんは
 ミル姉さんだそうです。:+((*´艸`))+:。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR