たまにはナナズリトルラスさんと〜☆

2017-05-01

こんばんわ〜
GW始まりましたね。我が家は全然連休とか関係ないのですがお散歩に行く公園は凄いです。
ちいさなテントがいっぱいだし
わんこのお散歩肩身が狭いです。


さてさて、一時期ネオさんよりミディーさんを
集めていました。小さくて可愛くて。。。
なのに最近放ったらかしにしてました。
(ノ;ω;)ノごめんね〜 という事で

201705011923153a9.jpg


ナナズリトルラスちゃんです。
前髪がヘンテコでお迎えしてそのままに
してました。

20170501192250500.jpg


なので、お顔マットにして前髪を増量!
お洋服も作って〜
触って着替えさせてメンテしてると段々
可愛くなってきました♡

20170501192208449.jpg


外でもパチリっ!
緑がキレイ!ナナちゃんも可愛い〜

20170501192231971.jpg

「可愛くなってよかったね」
「うん!オソロだね!うれしい!」
そんな事話してるのかな?
他のミディーさんたちも遊んであげなきゃ☆
なんて思っています。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼすこさん、こんばんは~^^

ミディさんのお洋服、作られたんですね♡
ナナさん、可愛い~(*^_^*)

しかもお顔マットにして前髪増量とか…ぼすこさんってなんでも出来てしまうんですね☆
改めて尊敬します…

ネオさんも可愛いけどミディさんも可愛いですよね^^
またぼすこさんちの他のミディさんも見てみたいです(^^♪

Re: No title

  のんさんへ

 こんばんわ〜*コメントありがとうございます。

 ナナちゃん可愛いと言ってもらえて嬉しいデス。
 ミディーさん達も気づけば増えて。。。
 でも最近放ったらかしになってました(*>_<*)ノ

 皆にかわゆい服を作ってあげようにも根性無しで
 一人分つくって小満足!の繰り返しです。
 少しずつでもカンバって!と思っているので
 また 見に来て下さいませ〜m(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR