こんばんわ〜☆マジョレットです。

2017-04-20

こんばんわ〜☆

昼間は暑いのに朝晩は肌寒いです。
こんな気候だから風邪ひいたのかなぁ?
からだがついていけません( •́ㅿ•̀ ) :
皆さんも気をつけて下さいね。

前回HANONさんのキット購入した事書きましたが
いつもの様に取り敢えずの布で作ってみました〜


20170420025315588.jpg


マジョレットさんにモデルさんになってもらいました


20170420025336fb4.jpg

オレンジアイも可愛いですよね?
ん〜好みの分かれる所かな?

2017042002535619b.jpg


このお洋服ホントはスカートは赤のストライプで
身頃は綿ローンなのですが
Wガーゼにしたらやっぱりモタついてます。


20170420025429922.jpg


う〜ん 可愛いなぁ♡ブルーアイも綺麗です。


20170420025453530.jpg


最近あんまり登場してなかったマジョレットさん
改めて見るととっても可愛くて素敵な
お嬢さんでした。
可愛くモデルを務めてくれて
ありがとうねっ!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンピ、さわやかですてきですね~♪
マジョレットさん、ぼすこさんちの子はかわいくて親しみやすい感じでいいなあ。髪もきれいですね♪
次はキットの布で作るんですか?また楽しみにしています。

Re: No title

  みゆきさんへ

 こんにちわ〜
 コメントありがとうございます。

 取り敢えずで作ったのに思ったより可愛く出来て
 流石HANONさんだなぁって思ってます。
  
 この頃全然お着替えとかしてなかったマジョレットさんと目が合ったので〜(^ω^;)

 構ってると段々表情が柔らかくなって来る気がします。

 ワンピはきっとの布で作ったらもっと素敵だと思いつつ
 失敗したら?とか チキンなので。。。
でも 頑張ってみよう!と┏( ^o^)┛
 出来上がったらまたブログに🆙しますね〜☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR