春の天気は。。。

2017-04-13

こんにちわ〜
各地で桜が咲いてますね。
毎年思うのですが 桜が咲き出すとウキウキしますよね。:+((*´艸`))
あ~春だなぁって思うからかな?


久し振りにHANONさんのウェブショップ
覗いたら新しい服が!カワ(・∀・)イイ!!
でノースリブワンピースのキット購入しました。

20170413155744978.jpg


色合いが好き カタチも好きです。
そして カメリアさんも好きです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


20170413155938726.jpg


カメリアさんのピンクのアイも可愛い〜です!

久し振りに風邪をひいたりむすめちゃんがインフルエンザにかかっりでごたごたしてました。
やっと落ち着いて来たのでノンビリ チクチクしようと思ってます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


201704131600078a7.jpg


公園にある 横浜ヒカンザクラがとても綺麗です。
風にハラハラ散って地面にピンクの絨毯。。。
春が駆け足で進んでいます。もう少しゆっくりでもいいのになぁ〜

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR