ヘンリエッタさんと一緒に。。。

2017-04-04

こんばんわ〜
やっと暖かくなってきましたね。

お天気も良くなってぽかぽかして
吹いてる風も気持ちいいです。


2017040422143599f.jpg

あれ?ヘンリエッタさんどうしたの?
「目を閉じてると春の音と香りがするよ」
そうなの?じゃあ外に行ってみよう!

20170404220705bc6.jpg


桜が咲いてました。。:+((*´艸`))+:。
綺麗です。

20170404220724436.jpg


ヘンリエッタさん 可愛い〜

2017040422074952d.jpg


物凄い人出でブライスさんを出すのも
キョロキョロして不審な人になってました。
中々 堂々と撮影出来ないです(T_T)

2017040422081164b.jpg

桜はまだ五分咲きくらいかな〜3分かな?
今週は天気も良さそうだし
暫くはお花見散歩が楽しめそうです。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼすこさん

こんばんは!
桜の季節ですね~^^写真の桜がとってもキレイです♪

そしてヘンリエッタさん!可愛すぎです(*^_^*)
お洋服はぼすこさんのお手製でしょうか?
春の柔らかなイメージに合っていて、とってもステキですよね♪

ぼすこさんはいっつも、すぐにサクッとステキ服を作られちゃいますよね~(^^)すごいなー…。
ホント尊敬します…m(__)m

外で写真撮るのって、たしかに勇気がいりそうですよね…。
私は外撮りしたことないので、いつか挑戦したいです^^

No title

追記です(^_^;)
何度もすみません><

先日の「ステキ便~」の記事では、それこそステキにブーツを紹介していただいてホントにありがとうございましたm(__)m

その後もブーツを使って頂けていて、ものすごーく嬉しいです
!!ありがとうございます(^^)

ぼすこさんのステキお洋服に負けないような作品作り、私も頑張ります~♪

Re: No title

  のんさんへ

 こんばんわ〜
 コメントありがとうございますm(_ _)m

 桜って綺麗で儚くて。。。
 でも見てるだけで和むしワクワクします。

 ヘンリエッタさん可愛いって言ってもらえて
 嬉しいデス✧
 お洋服も褒めていただけて嬉しいデス(*´ェ`*)

 いつもチマチマ針仕事してるの好きなんです。

 私からしたらあんなに小さくて可愛い靴を作れる
 のんさんの方が凄いですよ〜!

 最近はのんさんのブーツを見ながら次はどんな服作ろうかなぁ〜って考える事多いですよ

 とっても素敵で大好きです。
 ブライスさん達もお気に入りです!٩(๑>∀<๑)و♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR