梅の次はやっぱり桜ですよね♡

2017-03-21

こんばんわ〜

もう春分をすぎましたね。
月日が経つのはホント早いです!


と、言う事でソロソロ今年もまた
桜の季節が近づいて来ましたね〜

この二人も待ちわびてるみたいです。

20170321011954434.jpg


メランジュ「いつ咲くのかなぁ」
マイメロ「お花見の為にキモノも着たし
 待ち遠しいね***」

2017032101204836f.jpg


お弁当持って。。。いいなぁ〜
ワクワクします。:+((*´艸`))+:。

20170321012024bf9.jpg

手芸屋さんでこの布見て色も柄も可愛い〜!
って思って 笑
久々に登場した2人です。とっても似合って
すごく可愛いです(親バカですね )

桜が咲いたらブライスさん連れてお花見&撮影したいなぁ〜(*´ェ`*)って思ってます。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR