春の予感!なドロップスさんです。

2017-03-11

こんにちわ〜

三寒四温って云いますが中々暖かくなりませんね〜
まだまだ朝晩は寒いです。

いよいよ新しい金型のブライスさん
発表みたいですね。楽しみです。

ヘアカラーがハニーブロンドってことなのでその繋がりで。。。うちにいる子は ドロップスさんです。


20170311023338636.jpg

相変わらず幼くてかわええのぅ〜笑
春の予感しますかぁ〜?
「ううん〜 よく分かんないよぉ〜」


20170311023359585.jpg

ゆるいパーマは何処へやら ボブになってますね。
お湯パも無くなっちゃいました。

20170311023419ba4.jpg


ドーリィ*ドーリィに載ってたヤマケイさんのワンピ
可愛いのでまた作りました。
一応 春バージョンって事で。。。


20170311023440205.jpg


いつも元気いっぱいのドロップスさんだけど
今日はちょつぴりおすましです。
「お友達のお誕生会なの🎵」みたいな雰囲気かな
可愛いです。

新しい子が発表になるとまた悩ましいですよねぇ〜
グズグズ考えてたら買えなくなるかな?
いやいや 我慢かな?とか 深い沼です💧

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

ゼルダに夢中かと思いきや!!きっちりお洋服も作られて!
スゴイなぁ~(*´ω`*)
ワタシなんて、花粉症でダウンですよゥ~(>_<)

確かにお誕生会の雰囲気ありますね~♪おすましスタイルでお友達をお祝いするの!って感じ??

新しい金型の子、気になりますよね~。ワタシは最終画像を待ってから決めようかと思っています(*´ω`)

Re: No title

> ちっちぃさんへ

 こんばんわ〜U^ェ^U
 
 ゼルダやってますよ〜笑

 時々行き詰って(-公-;)ムムッ!ってなって
 やおらチクチクしたりしてます〜

 花粉症辛いですよねヾ(>д<。`ヾ)=з
 病院でもらった薬飲むと眠くて。。。
 鼻の下カピってなって痛いです💧

 新しい子が発表になると悩ましいけど
 なんだかワクワクします 早く最終画像見た〜い!
 とか思ってまた沼にぶくぶく沈んで行きそうでチョット
 怖いです。。。╭(ಠ_ಠ٥)╮
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR