すてき便 届いてました♡

2017-02-20

こんにちわ〜

2月も下旬になりましたね。
風の中に時折り春の香りが。。。
今日は風 強すぎですね 笑


そして、そしてとっても素敵な事が(´▽`*)

ずっとスゴイな!いいなぁ〜って思っていた
Klein notteの のんさんにブーツを
作っていただきました♡

20170219224942c77.jpg


もう 届いた時ムスメちゃんと歓声あげちゃいました。あんまり可愛くて 笑
早速ミンティーさんにお洋服ヌイヌイして
ブーツ履いてもらいました。

20170220033040725.jpg


「どう?すごく可愛い〜☆似合ってるかなぁ〜」
きゃ〜!可愛いぃぃ〜

2017022003311454a.jpg

こんなにステキなブーツを作っていただいて
のんさん すごいデス。

201702200331512df.jpg

「外に出掛けたくなっちゃった」
そうだよねぇ(*´ ˘ `*)

のんさん ありがとうございました。
大切にしますね☆宝物が増えました 。:+((*´艸`))+:
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても素敵なブーツですね♪

お嬢さんと歓声をあげる姿を想像しちゃった( *´艸`)
女子同士って、こういう時、きゃっきゃ❤しちゃいますよね!!

お手製のお洋服も可愛らしいなぁ~、ぼすこさんの愛を感じちゃいます!

そういえば、ミンティーさんのデフォは正面がブルーなんですね~。ウチの子(スミレちゃん)はアイの位置を前オーナー様が変えていらっしゃるので、デフォの方が新鮮に感じます。

Re: No title

> こんばんわ〜

ブーツ素敵ですよね💕

ミンティーさんも最近出番がなくてぶーたれさんに
なっていたのに新しい出で立ちで登場したら
何だかドヤ顔になってます 笑

ちっちぃさんのところのスミレさんもすごく
オサレで可愛いお嬢さんですよね♡

ミンティーさんって髪色がブロンドじゃなくても
全然オッケーな子ですよね(*´ヮ`*)

No title

すてきなデザインのブーツですね~
細かい作業が大変そうですが、美しい仕上がりですね♪

そしてささっとお洋服縫っちゃうぼすこさんもすごい!
色もレースづかいもすごく好みです(*^^*)
甘い雰囲気のミンティーさんにピッタリで、とびきりかわいいです!!

Re: No title

 みゆきさんへ

 こんにちわ〜

 そうなんです☆こんなに小さいのに
 クオリティーが高くてウットリなんです。

 お洋服、あまりこの色は使わないんですが
 作ってみたら可愛いくて
 ミンティーさんに着せたら似合ってたので
 ビックリしました 笑

 みゆきさんに好みです。って言ってもらえて
 嬉しいデス。。:+((*´艸`))+:。

 ミンティーさんは現在とってもドヤ顔になってます!
 可愛いからオッケーです★

No title

こんばんは。

手作りのブーツってとても温かみを感じますね。
ワタシはこの頃デフォの靴ばかり履かせていたので
手作りのブーツ憧れます(*^^*)
そしてブーツに合わせてお洋服をサクっと作られてしまうところ
関心するばかりです。
ミンティさんに良く似合ってて可愛い~💛

前記事のペンケースに入ったミーのチョコ。
全く同じのを購入してました。
ミーのペンケース缶可愛いですよね。
ムーミン・ミーファンにはたまらないと思います。
同じく缶欲しさと言う理由で買ってしまいました(*^^*)

Re: No title

>  youさんへ

 こんにちわ〜
 そうなんです☆このブーツとっても可愛くて
 しかも履かせやすいんですよ〜★
 
 ミンティーさん可愛いって言ってもらえて
 とっても嬉しいです💕
 グレーっぽい色の服だとブロンドヘアーが
 映えていい感じでした。(´▽`*

 可愛い缶見るとつい買っちゃうんですよね〜
 段々増えてきて。。。
 でも欲しくなって〜の繰り返しです💧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR