もうすぐ あの日です♡

2017-02-09

こんばんわ〜

すっかり忘れてましたが
先日デパートに買い物に行って
人の多さにビックリ!

あ〜もうすぐバレンタインデーでした。
横浜高島屋もそごうもすごい人!
お店もいっぱい出てました。

20170209165123703.jpg


買ったのは 可愛かったのでコレ♡
紙袋もムーミン チョコは普通でした笑
つい缶が可愛くて去年もここで買いました。

さて、お迎えしたばかりのベビブレさん
デフォ服もすごく可愛いのですが
リバティーの買い置きがあったので
ワンピースとリボン作りました。

20170209165018a82.jpg


寒そうだけどこのワンピースの形好きです。


2017020916504238f.jpg


とっても可愛いいなぁ〜 うふっ

2017020916510312c.jpg

そういえば。。。
試食で食べたシャンパンの入ったチョコレートが
すごく美味しかったですよ〜
チョコレートとブライスさん 幸せの素です!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベビブレさん、こういう色合いも似合うんですね~♪

このワンピ、形カワイイですね(*'ω'*)でも襟が小さくて大変そうですね(^-^;とても綺麗に仕上がっています、スゴイ!!

チョコもカワイイ❤缶はペンケースとして使用出来るサイズなのかな~!

Re: No title

> ちっちぃさんへ

 こんばんわ〜
 ベビブレさんってふんわりかわいい系のピンクのデフォ着てたから紺色系似合うかな?って思ったんだけど
意外と似合ってました。

でも〜最近の小さい物ミシンで縫うのが下手で
襟とかもチクチク手縫いしてます💧
近くでよく見ると あちゃ〜!な縫い目な時も。。。
: ((одо;)))まっ!いいかぁ〜の精神です 笑

ペンケース 色も絵もカワイイです。
大きさはボールペンが入るサイズですよ〜U^ェ^U💕
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR