ウチの春待ちっ子 シャルロットさん

2017-02-06

こんにちわ〜

立春すぎましたね!
お正月から あっ!と言う間の1ヵ月でした。

寒暖差が激しくてツライのに
鼻がムズムズ!ズルズル!花粉でしょうか?

さて、気を取り直して
いつも仲良くさせていただいてるブロガーさんの
シャルロットさんがとってもすてき☆だったので
我が家のシャルさんも久々の登場です〜

20170206104510674.jpg

「お久しぶりです〜!でもノースリは寒いです!」
あっ!やっぱりそうだよね 笑


20170206104541762.jpg


と、言う事でポンチョとパンツに着替えました。
春っぽい薄手の布で柄も可愛い〜です。


2017020610382168f.jpg


「早く暖かくなるといいよね〜🎵」

公園で菜の花がさいてました。

20170206103703985.jpg


冷たい風に吹かれながら咲いてました。
少しづつ春が近づいてるのかな?
待ち遠しいですね(*´ヮ`*)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼすこさん、こんばんは♪

シャルロットさん、可愛いですねー。
私のお迎えしたい過去っ子の1人でもあります。
ポンチョ姿も可愛いvv

菜の花、もう咲いているんですね。
少しずつだけれど、
確実に春は近付いているんですね。^^

No title

こんにちは♪

シャルロットさんはもれなく乙女~~❤
可愛い子ですよね~( *´艸`)

今回のお洋服もすべてぼすこさんのお手製でしょうか??
ぼすこさんちのブライスさんは、とっても愛されいて幸せそうですね♪

ワタシはもう花粉症来ちゃってます(>_<)朝起きるとクシャミ連発!鼻かんでしばらくボーっとしてからじゃないと動けません。。。情けない(´;ω;`)

Re: No title

>  頼子さんへ

 こんばんわ〜!コメありがとうございます。

 シャルロットさん放っとくとボンバーさんに
 なっちゃうけど可愛い子です。

 色白なのもいい感じてす。
 ぽわ〜んとしていて暖かい春の風を思わせるお嬢です。 
 是非、是非!頼子さんも。。。です(^_-)-☆ 

Re: No title

> ちっちぃさんへ

 こんばんわ〜☆

 シャルロットさんってホントに可愛いんですよね〜

 春=シャルさんですよね〜

 今回も春らしい服を!と思ってチクチクしました。
 久し振りにミシンも出してポンチョも縫ってみました〜

 作家さんのすてき☆服を着せてあげたいけど
 ご縁と資金がなくてチョット可哀想です。°(°`ω´ °)°。

 なので本とか見て夜な夜なチクチクしてます 笑

 花粉症つらいですよね〜
 鼻の下カピってなって恥ずかしい季節です。
 この時期クリームで顔がペタ子ですヾ(>д<。`ヾ)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR