我が家もお迎え?です。

2017-01-28

こんにちわ〜

皆さんのお家にアナさん届いてるでしょうか?
公式発表の時点ですごく素敵な子だったので
開封祭り楽しみです。:+((*´艸`))+:。

我が家はアナさんじゃなくご縁があって
この子をお迎えしました。

20170128150730c04.jpg

ベイビーズブレスさんです。キャッホ〜!
お顔も可愛いし髪の色も好きだし
正面のアイカラー ブルーグレー綺麗です。

201701281507545d2.jpg


デフォのOFも可愛い〜🎵

20170128150817976.jpg


リップマスクがスペシャル仕様だそうで
他の子よりスッとしたカタチかな?

同じ様な写真ばっかりですね (^_^;)

ビンテージのブライスさんは手が届かないけど
この子なら!って思って探してました。
レレちゃんに続きお迎え出来て嬉しいデス!!

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイス!!!

わ~い♪べビブレ仲間が増えた(*'ω'*)
正面ブルーグレーアイは物凄くカワイイですよね~!!

リップは上唇の山部分がむにっとしていてキュート❤
チークもほんわり優し気ですよね~。

デフォのお花バスケットに、「お菓子チョーだい!」みたいな恰好がGoodです( *´艸`)

Re: No title

 ちっちぃさんへ

こんばんにゃ〜(=^・ェ・^=))

もうベビブレさん可愛くてぇぇぇ〜

ずっと悩んでたのでGET出来て嬉しいです♡
メイクのホンワカしたとこもいいですよね〜

最近の子達もすんごく可愛くて魅力的だけど
過去っ子に惹かれてしまう今日この頃
マダマダ狙っている子が居るのですが
う〜ん お値段が。。。
煩悩 炸裂です!!

No title

お迎えおめでとうございます♪
ベイビーズブレス、ヴィンさんの雰囲気ありますよね!
リップの色もきれいなピンクで大好きです。
私は本体のみのお迎えでしたが、やっぱり甘い感じのデフォ服、かわいいですね~(*^^*)

Re: No title

>みゆきさんへ

こんにちわ〜

ベビブレさん本当に可愛いですよねぇ♡
みゆきさんや他のブロガーさん達の子を拝見して
いつかお迎えしたい!ってずっと思ってました。

この頃のデフォ服って縫製も今よりいいかな?
ふんわりしたスカートやお花とか付いてて
可愛いデス。
やっとのお迎えなので大切にしよぉ〜って
思ってます。:+((*´艸`))+:。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR