今夜は雪?

2017-01-21

こんばんにゃ〜
ほんと寒いですね〜
南関東は昼間少し霰が降ってました。
お散歩も早々に切り上げたので
ルカは少し物足りなそうでした。
明日はお日様出るといいね〜

そして、うちの可愛いお嬢さんたち
なにやらヒソヒソやってます。

20170121001907c82.jpg


「最近寒くて何処にも行ってないね」
「うん 遊びに行きたいね!」

20170121001927d0f.jpg

「何処に行く?」
「う〜ん 外雪降ってるのかな。。。」

2017012100202509e.jpg


「外 寒いよねぇ〜 おこたでアイスとか」
「あっ!それいいよね☆」
あれぇ 外遊びは止めたんだ 笑

ルカもおねぇたんの膝の上で
ポカポカ うとうと

20170121002110231.jpg

し・あ・わ・せ♬
そんなつぶやき聞こえそうです(*´ ˘ `*)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ♪出た(・∀・)レレ&レジュコンビ❤

この子たち、本当に仲良さそうで、見ていて微笑ましいんですよねぇ~( *´艸`)
お洋服は手作りされたのですか??暖かそう♪迷彩柄のパンツもカッコイイです!
おこたでアイスは冬の最高の過ごし方ですね(´▽`)

ルカちゃん、幸せそうです❤

Re: No title

> ちっちぃさんへ

こんばんわ〜

この2人ってホントに可愛いんですよね(=´∇`=)
ついつい構っちゃうんです♡

迷彩柄の布見つけて時パンツ作ったらいいなぁ〜って
思って布買いました。
ちょっと厚手で縫いにくかった〜笑

毎日寒いのでブライスさん達もつい厚着させちゃいます。

新しい洋服の本も購入したのでまたチクチクしよう!
って意気込んでボーッと本を眺めています。:+((*´艸`))
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR