赤ドットずきんちゃん

2016-12-09

こんばんわ〜

今日は日向はポカポカで空が青くて
でもすごい風でした。

毎日散歩に行く時
パッとブライスさん連れていける時
グタグタしててルカのお散歩バックだけ
持って家を出る日 マチマチで
今日は連れていけた日でした。

201612091827182d8.jpg


ヘンリエッタさんに赤ずきんちゃんになって
もらいました。
大きめのずきん被らせたかったので。。。


201612091828055af.jpg

赤い布が水玉のしか見当たらず
で、赤ドットずきんちゃんです。笑

201612091829229dc.jpg

ミシン出すのめんどくて
ワンピも頭巾も全部手縫いなので
所々縫い目がアヤシイです〜

2016120918300000c.jpg

レモンイエローのこのアイカラー
なんか企んでる?みたいな顔に。。。
でも可愛いです♡
風の強い中モデルご苦労様でした。。:+((*´艸`))+:。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^♪

ぼすこさんのヘンリエッタさん、私の好みでいつも癒されます☆彡
どのアイカラーも綺麗で・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
赤ずきんちゃん姿、たまりません~~
ワンピもとっても和みますね~~

今日もほっこりさせて頂きました!!

No title

ドットの赤ずきん、かわいいですね♪
ちょっと風の吹く日のお散歩にピッタリですね。
私もイエローの横むきアイ、好きです~!
デフォだとあまりいないですよね。うちにいるのはマイリトルキャンディとレジーナくらいかな…

Re: タイトルなし

> りなさんへ

 こんにちは〜(^.^)

 ヘンリエッタさん りなさんの好みって言ってもらえて
 嬉しいデス。

 ブライスさんってアイカラーが変わるだけで
 全く違う子みたいになりますよね〜

 少しでもりなさんの癒しになったら
 嬉しいです 。:+((*´艸`))+:。

Re: No title

 みゆきさんへ

 こんにちわ〜

 公園の枯れた芝生を見ていたら
 赤ずきんちゃん歩いてたら可愛いかな〜って
 思って作りました。

 イエローのアイカラーキレイだしいいですよね!
 光が入ると凄くいいカンジです。

 あまりの風の強さに倒れないかドキドキしながら
 写真撮りました(○´艸`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR