たまにはジェーンレフロイさんと。。。

2016-12-01

こんばんわ〜

お日様が顔を出すと暖かです。
さすがに日が沈むと寒いですよね〜

ルカとお散歩中公園の中をキョロキョロして
花が咲いてる所を見つけておいて
次の日にブライスさんとカメラをもって
行きました。

20161201232443ffd.jpg


久しぶりのジェーンさんです。
お着物姿もやっぱり可愛いです。

20161201232510483.jpg


今が盛りなのかな?綺麗。。。

20161201232547da6.jpg


この日はあんまり人がいなかったので
のんびり写しました(ルカと娘を待たせて)

2016120123262881b.jpg

とっても可愛いですよねぇ♡
ジェーンさんのメイク、髪の色、アイカラー
全部好きです。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花とジェーンさん、とっても素敵です♪
ジェーンさん全体的に完成度の高いブライスさんですよね!!
あとは、髪の毛が扱いやすければ完璧(^-^;

ぼすこさんちのジェーンさんは綺麗にお手入れされて、
ヘアセットも完璧で拍手ものです(*'ω'*)
前髪風アレンジもいいですね!

レディカメさんのお着物も、ステキに着こなしておられますね~!

Re: No title

>  ちっちぃさんへ

こんばんわ〜
ジェーンさんものすごく可愛いのですが
髪の毛がねぇ〜なのです。
結ぶとか被り物とかで抑えてます 笑

一時は諦めてウィッグ買ったけど
このヘアカラー綺麗で好きなので
なかなか思いきれずこのままかなぁ〜

いつも棚で座ってるだけじゃ!と思って
着物着せてお散歩に行きました。

この日はポカポカの良い天気だったので
ジェーンさんも御機嫌よくモデルさんしてくれました

改めて可愛いなぁ〜ってニマニマしました。(*´ヮ`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR