買い物に行きました〜🎵

2016-11-28

こんばんわ〜

寒いですね〜
外に出掛けるのが億劫になる季節ですね。

それでもたまにはふら〜っと買い物に
出掛けました。
ちまちましてモノをGET!してきました。

20161128171425944.jpg

リカちゃんの服をハンカチで作る本
可愛らしいリカちゃんに惹かれて買いましたよ。


20161128171442534.jpg


柴犬さんのリーメント
見つけるとついガチャってしまいます。
そして、

20161128171506b43.jpg

猫さんに被せるひつじさんです。
大きさ的にブライスさんも被れそう!
と、思って。。。きゃわいい〜
2回やったらおんなじのが出ました。
白いのも可愛かったけどオソロなので
オッケーかな(^_-)-☆

ルカには全然小さかったです!!

20161128171557a1b.jpg


20161128171629400.jpg


「ねぇねぇ ルカのオデコって
おさるさんみたいだよね〜」
そうなんです。いつかなくなるのかなぁ?
可愛いけどチョツト笑っちゃいます。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひつじさんの被り物!可愛い(・´з`・)
コレってガチャでしたっけ??気になってます。
もしかして、チワワならぴったりなんじゃないかと!!

レジュ&レレコンビ♪、本当に愛らしいですね~!
ぼすこさんのが可愛がっているのが、ビシビシッ伝わってきますよ~~(*´ω`)

ルカちゃん、今はオサルさんだけども、生え変わったら
消えちゃうのかな??
柴さんについては詳しくはないのですが、チワワだとレッド系の毛色の子って途中オサルさんになるのよねぇ~!そこがまた一時なんですけど、可愛くって♪♪

Re: No title

> ちっちぃさんへ

こんばんわ〜

ひつじさんの被り物 チワワさんなら良さそうですよ。
想像しただで うふっ!ってなりました (○´艸`)
是非しゃーたん達に被って貰ってください!!

レジュ*レレコンビほんとに可愛くて
ついつい構っちゃいます 笑

ルカのオデコのおさる模様 時々消えて
しばらくするとまたなってを繰り返してます。
毛色がこんななので ふふっ!おさる柴さんです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR