小さな秋を探して。。。

2016-11-19

こんばんわ〜

すっかり秋ですね〜

ゆっくり外撮りしたいけど
ルカとお散歩中だとナカナカ呑気に
カメラを構えてもいられないので
色付いた落ち葉を集めて家で撮影しました。

ひさしぶりのチョコさんです。

IMG_9363.jpg

「えっ 呼んだ?」
うん。お散歩してるの?
「そうなの カサカサいい音がするんだよっ!」

IMG_9365.jpg


「それにね 落ち葉の中にいると
  いい香りがするの〜」

IMG_9371.jpg


銀杏にカエデ 桜の葉っぱ
キレイだね (*^_^*)

ちょつぴり風が冷たくなったみたい

IMG_9356.jpg


モフ☆モフケープを羽織りました。
「ソロソロお家に帰えらないと。。。」
そっかぁ〜
気をつけて帰ってね♡
とっても可愛いチョコさんでした。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼすこさんちのチョコさん、色白でかわいいですねー!!
うちの子はちょっとコワイ感じです(^^;
マット肌にされてるんですよね?撮りやすそう…
赤いお洋服がとても似合ってます♪

Re: No title

> みゆきさんへ

こんばんわ〜!
チョコさんって名前のとおりシンプルだけど
可愛いですよねぇ♡

初めてお迎えしたのがこの子で
マットにしたのも初めてですごくドキドキ
しながらスプレーしました。

きっと赤い服が似合うんじゃないかなぁ〜って
思って作ったので
みゆきさんに似合ってるって言ってもらえて
嬉しいデス 。:+((*´艸`))+:。

No title

やっぱり、フェアレストってカワイイな♪なんて、ぼすこさんのチョコさんを見てニヤニヤしてしまいました(*'ω'*)

この子、素朴でホッとする可愛らしさですね♪うんうん、赤がとっても似合います♪

そっかー!!落ち葉拾ってきて、家の中で落ち着いて撮影
するっていうのもありですね!

アイデアありがとうございます(*´ω`)

Re: No title

>  ちっちぃさんへ

こんばんわ〜!

チョコさんはファーストブライスさんで
ウチでは特別な存在のお嬢さんです。

お顔のカタチが違う子がいるとか全然知らなくて
唯 ネットで見て可愛い〜!でも高い!なんて
かなりドキドキしながらお迎えしました 笑

今思うとチョコさんに手を引かれて沼の方面に
向かっていったんですね (^ω^;)

フェアレスさんのまあるい目や幼い表情
とっても可愛いですよねぇ♡

あっ!落ち葉を拾って来るって云うのは
カメラを構えてるとルカが邪魔しに突入して来るので
苦肉の策なのです(´×ω×`)

こんばんは。
ご無沙汰しております。

おうちの中で落ち葉と撮影、いいですね!!
チョコちゃんもOFも可愛くて、ほっこりします*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

いつも、ぼすこさんのブライスちゃんたちの会話が微笑ましくて和みます(人´∀`)

モフ☆モフケープ、自分も着てみたくなります(*´˘`*)♡
ドールならではのアイテムかなと思い、ブライスちゃんたちが体現してくれます。

Re: タイトルなし

> りなさんへ

こんばんわ〜!

公園の落ち葉の中で撮影!と張り切って
出かけたのですがルカに邪魔されて
ガックリ!だったので
綺麗な色の落ち葉を集めてきました。

部屋で広げたら
桜の葉っぱからいい香りがして(桜餅みたいな)
とても癒やされました。:+((*´艸`))+:。

いつも何気なく見ていた落葉に癒やされたり
可愛いブライスさんややんちゃなルカに
励まされたりしている毎日です。

これってとっても幸せなんだなぁ〜って
最近思ってます。

あっ!話が変な方に行ってるかな?

りなさんにほっこりして貰えて嬉しいデス。(*´ヮ`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR