もうすぐ10月も終わりですね。

2016-10-26

こんばんわ〜
早いものでもうすぐ10月も終わりですね〜
あっ 来週はハロウィンですね!

秋風が吹くとコートとか欲しくなります。
ブライスさん達にも着せたくなります。
いつものように取り敢えずの布で
コート&帽子作りました〜

20161026172417c44.jpg


布が薄くて春物みたいです 笑

20161026172438458.jpg

ドロップスさん 幼いなぁー 可愛いデス。
でもお湯パ全然キープしてないです。
これはこれで可愛いし当分このままかな

2016102617245650c.jpg


「お買い物済んだので帰ります」
うん。気をつけてね〜

帽子は8枚はぎの型紙で作ったら
大きかっね 作り直しです💧


この前MM21のパーツクラブで
とっても小さいハロウィンのチャーム
見つけて思わず買っちゃいました。

20161026172516dbd.jpg


ピアス作ろうって思ってるのにモタモタしてたら
ハロウィン終わっちゃいそうです!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドロップスちゃん、カワイイですね( *´艸`)
キノコ柄のコートも似合っていますよ♪今の時期なら、
やや薄手でも丁度いいのでは??

帽子はちょっと大きい方が被せやすいですよね??
ブライスさんの場合ぴったりサイズだと、すごく被せにくく
ないですか?

お湯パって永遠じゃないんですね~。ま、そこが良くも悪くもですが。。。ウチの雨ちゃんなんか、もっとストレートに戻りましたよ!今は三つ編みにしてウィッグの中に納まっております(^-^;

Re: No title

>ちっちぃさんへ

こんばんわ〜!すごく寒くなりましたねぇー

コートは前から作りたくてイロイロ縫って
やっとブライスさんが着られるのが出来ました 笑

帽子は (´ε`;)ウーン…給食当番さんみたいです

もう少し厚手の布やニットで作ったらいいかなぁ?って
考えてます。

ドロップスさんてどこのお家の子も可愛いですね!!
もちろん雨ちゃんもキュン!てするくらい
キュートで大好きデスε=(///ω///)=33
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR