ちまちま&チクチクの季節の始まり

2016-09-22

こんばんわ〜
ずっとお天気悪いですね。この前晴れたのはいつ?
なんて思ってしまいます。

体調崩しがちですよね 皆さんどうですか?

でも涼しくなってくると ちまちま熱が高まります。
パッチワークとか刺繍とかしたくなります。
で、ペーパーライナーで六角ツナギの小さなキルト作りました。


20160922224051608.jpg


ニッキーが紹介してくれました。
考え無しで始めたのでカタチがすごくイビツになってます💧

20160922224113b1e.jpg


しかも、もう少し大きくなるはずだったのに〜
相変わらず
ニッキー 可愛いです。
 

20160922224129b47.jpg


「これ持ってお弁当持って広〜いとこにみんなと行きたいな〜♬」
うん いいよねぇ 秋だもんね〜

そして、買い物に行った時コレ見つけました。ネコのマトリョーシカです。

20160922224148843.jpg


大きいのにお魚 & 中くらいのにちびネコ のセット
で、大きい子にみんな入ります。
このタイプ トリさんのとかみんな可愛くて大好きです。
ガチャの前でいつも悩んでます 笑
際限なくなりそうで。。。ε-(;ーωーA フゥ…

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪昨日はいきなり暑くなってびっくりしましたが
これからの季節は過ごしやすくて、いろんなことをしたくなりますよね。

キルトかわいいですね!ぜひぜひピクニックに行ってください♪
ネコさん、楽しいですね!どんどん出てくるマトリョーシカ、かわいいですよね~。私、マトリョーシカデザインの計量スプーン使ってます♪

Re: No title

> みゆきさんへ

こんばんわ〜!久し振りにお日様が顔を覗かせましたね!
なかなか涼しくなって来ませんが
少しずつ秋が近づいてるみたいですね(๑^^๑)

マトリョーシカって可愛いですよね 
マトちゃんの計量スプーンですか いいなぁ〜
今度私も探してみよう!って思いました。:+((*´艸`))+:。

チクチクに良い季節 イロイロやってみたい事がいっぱいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR