ヘンリエッタさん?とっても可愛くなったよ〜♬

2016-09-05

こんにちわ〜

久しぶりに朝からお日様出てます!やっぱり暑いです!
何時頃涼しくなって来るんでしょうね。。。

前回のチェキ子さんに続きもう一人 ヘンリエッタさんです。
アイカラー変えたらもっと可愛くなるかも!ってことで
ヒィーヒィーしながら決行しました!

201609051618116b7.jpg


これはデフォのピンク 好きなのでこのまま
赤い服も似合ってると思うのですが〜

201609051618306e5.jpg


グリーンをレモン色に この色使いたかったんです!カワイイ!


2016090516185029c.jpg


正面オレンジを ペールブルーにしました。薄いパープルに見えますねぇ
綺麗な色です。

201609051619104dd.jpg


デフォのブルー 2色変えたらデフォの2色も前より可愛く思えます
不思議です 。:+((*´艸`))+:。
そして、戻す時にはやっぱりヘンな汗かきました〜(*_*;


久しぶりに100均行ったらもうハロウィンのグッズ 可愛くて購入しました。
年々増えてますね〜

20160905161930343.jpg

ちまちまして ほっこりして。。。カワ(・∀・)イイ!!デス。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます<(_ _)>
ご無沙汰しています。

ヘンリエッタさん、アイカラーの交換をされて、とっても可愛いです~~~

ヘンリエッタさん、アイカラーがデフォで無ければ、お迎えした子だったのですが、ぼすこさんのカスタムを見られるだけで欲求が落ち着きそうです(^^;
ペールブルーが一番ツボでした!!

OFのネック部分のデザインが珍しくてとっても素敵です
(*´▽`*)

おかげさまで癒されました~~

No title

おお!いいですね♪

レモン色はちょっと小悪魔ぽい雰囲気だけど、
ペールブルーは清楚なお嬢様ですね~(*'ω'*)

ペールブルーは、レディカメリアさんの正面のライトブルーに
似ていますね~('ω')でも実際見ると違うのカナ??

やはり、ギミックをいじれると、変身が楽しめますね♪
ワタシは頭皮交換までがギリギリ出来るくらいですね。。。

アイギミックが元に戻せなそうで・・・(^-^;

Re: タイトルなし

>  りなさんへ

こんばんわ〜!お久しぶりです(*´ ˘ `*)

ヘンリエッタさんをお迎えした時、アイカラーが違ったらもっと可愛いかもって
思ってたのでチェキ子のアイカラー変えるついでに一緒に変えました。

思ったより可愛くなって大満足です °.*\( ˆoˆ )/*.°

少しでもりなさんの癒やしになったら嬉しいデス〜!

Re: No title

>  ちっちぃさんへ

こんばんわ〜!
アイカラー選ぶ時すんごく悩んだんですがこの2色にして良かったです。
カメリアさんのよりは紫っぽいですよ〜

10月の子の画像出ましたね
髪の色とっても可愛いし好きなので欲しいけど うー
欲しい過去っ子がいるので やっぱり我慢かなー
でも、後悔しそうだし。。。悩ましいですε-(;ーωーA フゥ…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR